« 井口裕香=いのくちゆかだと思ってた。 | トップページ | れっつぷれいぽっぷんみゅーじっく!!! »

2009年12月 6日 (日)

ワイルドネームなど知らない。

都子さんが急に怖くなったぢんですorz

人生で初めてヤンデレというものを見た気がします。


今日、ようやく資格試験が終了しましたw

個人情報保護士認定試験と言うものを受けたのですが、合格率が40%弱の試験なので、合格してるかは微妙・・・。

試験結果は1月6日にホームページにて公開らしいので、それまではソワソワしております。

偶然にも試験問題においらの触手に触れるものがありますた。

ニコ厨ってwww

Image652

|

« 井口裕香=いのくちゆかだと思ってた。 | トップページ | れっつぷれいぽっぷんみゅーじっく!!! »

コメント

こんばんは!
お久しぶりにコメント失礼します~。

資格試験、おつかれ様でしたm(_ _*)m
合格発表まで間があると、ドキがムネムネ状態で落ち着かないですよね(汗
よい結果であることをお祈りします(-人-*)
試験も終ったことですし、これで思いっきりゲームを堪能してくださいね!

ゲームといえば、最近は『おおかみかくし』が気になる今日この頃です。
ぢんさんの日記を拝見した限りでは なかなか面白そうなので
Wizと どちらを先に買おうかと悩み中です…(-ω-`)

ではでは、何だかまとまりないですが この辺で失礼します~。

投稿: ユヅハ | 2009年12月 8日 (火) 00時15分

>>ユヅハさん
おばんでございますー。
こちらこそコメントありがとうございます^^

お疲れ様コメントありがとうございます♪
試験後はいつも心臓に良くないですorz
前後に決まっておなかを壊す小心者なのです><
いつもは自己採点しないところなんですが、会社の方が、某ちゃんねるで有志の方が作った模範解答をくれたので、もうチェックしてしまいました^^;
8割取れていれば合格で、10問くらい余裕を持って受かってそうなので、今は泥の大船に乗ったつもりでいますよー。

おぉ!!
ユヅハさんもおおかみかくしに興味がおありで^^
個人的には結構面白かったのですが、ひぐらしスキーの弟は序盤で投げてましたので、結構人を選ぶかも知れませんorz
ただ音楽がいいのは保証しますぜぃ!!

wizも終盤につれて、結構死にゲーになってます^^;
エナジードレインを食らったときに、リセットして街からやり直すか、そのまま続けるか、いつも葛藤しております。

こちらも全然まとまりませんが、この辺で(汗
ではでは、コメントありがとうございました♪

投稿: ぢん | 2009年12月 9日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/32515270

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドネームなど知らない。:

« 井口裕香=いのくちゆかだと思ってた。 | トップページ | れっつぷれいぽっぷんみゅーじっく!!! »