« 歴史は大の苦手科目ですが、今日からおいらも歴男!! | トップページ | カスタマイズカテゴリのレベル設定が「3」からで泣いた。 »

2010年1月22日 (金)

今回の目標もレベル38まで自力解禁にしてみる。

・・・はっ!!

今日も気が付いたら、ゲーセンに居たぢんです^^;

のっちよ、今日はすれ違いで申し訳なかったorz


と言うわけで、目標に向けて高レベルの曲のEXを完走、クリアしてきました^^

100121_200831 100121_202115 100121_210446







実は一番NUスタイルロカビリーEXがきつかったorz

PONさんをちょっと見直しつつある感じです。

悪魔城ドラキュラSLOTは階段曲ですが、わりと捌きやすい配置で一安心。

そして今回のsota枠はなんとルルさん、しかも判定が辛くて全然スコアがでませんですorz

100121_192059 100121_201402 100121_205629







版権曲のHを3曲ほど。

曇天がH、EXとも譜面は楽しいのですが、全然押せないorz

ラバソーHは空BAD出してやり直したのは内緒です^^;

JAP・・・については触れまい。

100121_200208 100121_203950 100121_205308







こっちはコナオリH3曲。

幻想水滸伝V、というか幻想水滸伝にいい思い出がないので、ゲーム自体は未プレイ。

茶事リスニングじいちゃん可愛いw

エレクトロロックは、ごめんなさい、違うこと考えながら叩いてたら、なんとなくパフェってましたorz


9ボタン:歩いて帰ろうEX(フルコン)、ラバソーH(パフェ)、悪魔城ドラキュラSLOTEX曇天H(フルコン)、愛しさとせつなさt(ryEX(フルコン)、侍戦隊シンケンジャーH(フルコン)、幻想水滸伝ⅤH(フルコン)、茶事リスニングH(フルコン)、キューティーエレポップEXエレクトロロックH(パフェ)、JAPH(フルコン)、NUスタイルロカビリーEX


いつの間にかラブリーくのいちポップが出ていたのはいい思い出です。

100120_221921

|

« 歴史は大の苦手科目ですが、今日からおいらも歴男!! | トップページ | カスタマイズカテゴリのレベル設定が「3」からで泣いた。 »

コメント

稼動2日目にして早くもたくさん成果を出してらっしゃって好調なようですね~(・∀・)
悪魔城スロットは私も今日クリアして来ましたが、スライドが苦手なので、通常エクストラは危なかったですよ(>_<)
私も38まで自力常駐が目標ですね。
お互いがんばりましょう~♪

投稿: bro | 2010年1月22日 (金) 01時54分

>>broさま

おばんでございます^^
お返事が遅れてしまい、申し訳ございませんorz

broさんも早くもいろいろ成果が出ていらっしゃるようで♪
ドラキュラSLOTはやはり中盤のスライド階段ですよね・・・。
おいらも今日プレイして、目が点になりました。
所見マジック怖い。

同じ目標、お互い達成できるといいですね^^
しかしおいらは今日のプレイで心が折れましたorz
それでは、せんごくでもよろしくお願いしますね!!
コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2010年1月23日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33078946

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の目標もレベル38まで自力解禁にしてみる。:

« 歴史は大の苦手科目ですが、今日からおいらも歴男!! | トップページ | カスタマイズカテゴリのレベル設定が「3」からで泣いた。 »