« 私、個人情報保護士になりました。 | トップページ | アッー!! »

2010年1月10日 (日)

into the sky。

この土日、おもいっきり風邪で寝込んだぢんですorz

ずーっと弐寺のドラマCDを聴いていたら、サトリナとマスミンの聞き分けが全く出来なくなりました\(^o^)/


本当はちょこっとだけゲーセンに行く予定だったのですが、おじゃんになったので若干家でCSGOLDをプレイ。

隠し曲が全部出てなかったので、mnemoniqまで全曲出すのにチャレンジしてみました。

扇子、FAXXクリアが一番しんどかったorz

暫くはCSGOLDの☆9くらいまで埋めて地力つけようかしら。

そう言えば、CS寺で隠し曲を全部出せたのは初めてだったのでテンションあがったw

100110_2159521

|

« 私、個人情報保護士になりました。 | トップページ | アッー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/32935876

この記事へのトラックバック一覧です: into the sky。:

« 私、個人情報保護士になりました。 | トップページ | アッー!! »