« てんちゅー!!! | トップページ | 月日は百代の過客にして、行き交う年もまた旅人なり。 »

2010年1月27日 (水)

ワイワイワールドがやりたひ・・・。

生広橋を蹴ってまで、戦地へと赴いたぢんです。

IRの曲は完全におっさんホイホイだろ・・・。


と言うわけで、IR新曲、プレイしてきましたw

PSG音源っぽい感じでかなり良かった♪

月風魔伝と言えば、おいらの中ではワイワイワールドのキャラの一人ですが、本編ではマイキーしか通れないところが解らず、当時小学生のおいらは積んでましたorz

Hのフルコン粘着しすぎて変な癖がつきました;;


そこで、版権フルコンに切り替えてみたよ!!

100127_203721





ひゃっほいktkr!!


フルコン粘着しすぎて選曲TOP1の曲です^^;

トリルトリルトリルトリルt(ry・・・。

100127_205717





レベル35ゴチです。


押しやすいのですが、サビ前の3個押しでいつも謎のBAD1が出てしまっていたのですが、今回は耐えた!!


9ボタン:月風魔伝N(パフェ)、月風魔伝EXButterflyEX(フルコン)、萌えポップH(パフェ)、嘘EX(フルコン)


萌えポップEXもパフェりたいなぁ・・・(´・ω・`)

100127_205447

|

« てんちゅー!!! | トップページ | 月日は百代の過客にして、行き交う年もまた旅人なり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33148859

この記事へのトラックバック一覧です: ワイワイワールドがやりたひ・・・。:

« てんちゅー!!! | トップページ | 月日は百代の過客にして、行き交う年もまた旅人なり。 »