« BEAT MANIA IIDX 16 SECRET BEATFREE。 | トップページ | 今回の目標もレベル38まで自力解禁にしてみる。 »

2010年1月20日 (水)

歴史は大の苦手科目ですが、今日からおいらも歴男!!

マスクしながらゲーセン上等!のぢんです!!

ポップンが大好きすぎて、気が付いたらゲーセンに居ました。


と言うわけで祝稼動!!

ポップンミュージックせんごく列伝初プレイしてきました♪

100120_190141 100120_190246



まずはこれ。


削除曲が26曲かぁ・・・。

とりあえずくまきよ残留は村井さんと共に胸をなでおろしました。

100120_204837





パキラヴ!!


1曲目はこれと決めていました^^

CD聴きまくってたのに最初が訳わからず、2回目で何とかorz

100120_192157





あぶねーorz


何とかクリアしましたが、ブランクがでかすぎてかなりいっぱいいっぱいです。

PONの曲もEX-ステージでプレイしたんですが、体力が全然もたないっす。

暫くリハビリが必要かなぁ・・・。

100120_191848 100120_194131 100120_205138







版権Hを3曲ほど。

ホタルノヒカリEXは中盤の乱打楽しすぎw

嘘EXフルコンできそう!!

Butterfly良曲過ぎ、H所見殺し杉orz

今回は版権結構楽しいかも(≧▽≦)ノシ

100120_203935 100120_200356 Positive2_h







こっちはコナオリHを3曲。

ガールズ・カントリーが結構いい曲だったかな?

つよしはとっても王子様でした^^

100120_205801





俺超歓喜wwww


CS12からチンドンダンス、萌えポップ、CS14から幻想水滸伝Ⅴが移植されてます!!

この曲、ものっそいやり込んだのでかなり嬉しいです♪

100120_211018





これ、狙ってるだろ。


初聴きでしたが、キャラと曲調で某TMRさんの曲だとわかりました。

100120_201436





ソwフwwラwwwンwwww


所見爆死余裕でした\(^o^)/

DDRでやってくださいorz


9ボタン:パラボラH(フルコン)、ヒップロック5HホタルノヒカリH(フルコン)、ポジティブ2H(パフェ)、嘘H(パフェ)、J-ハウスポップ2H(パフェ)、萌えポップEX(フルコン)、ガールズ・カントリーH(フルコン)、チンドンダンスEXButterflyH(フルコン)、JAPEXハイパージャパネスク3H


主だったものでもこれだけ成果でるのは稼動直後だけです♪

稼動直後本当に大好きだー!!

|

« BEAT MANIA IIDX 16 SECRET BEATFREE。 | トップページ | 今回の目標もレベル38まで自力解禁にしてみる。 »

コメント

お久しぶりです!

いよいよせんごく列伝稼動しましたねー

今回は本当に版権曲良曲ぞろいで
叩いてて楽しいです。

版権は選曲に賛否あると思いますが
新陳代謝枠みたいな感じで良いのかも知れませんね♪

今回も誠に勝手ながらポプともに登録させていただいております。
ぢんさんはフルコン埋めを本当に丁寧にやっていらして前作でも大いに励みになりました(^^)
今作でも宜しくお願いします。
それではまた遊びに来ますね!

投稿: ハル | 2010年1月21日 (木) 22時14分

>>ハルさま

おばんでございます^^
せんごくが楽しくて、気が付いたらゲーセンに居るぢんです;;
心待ちにしていた甲斐がありましたよね♪

版権曲は毎回知らない曲がほとんどなので、結構新鮮な気持ちでプレイしています^^
難易度も丁度いい感じなので、稼動時は結構プレイしちゃうんですよねw

確かに大人な話でお金の問題とか色々ありそうですよね・・・。
そのうち削除されちゃうんじゃないかとか邪推してしまいがちですorz
この辺の事は、ホントコナミさんにちゃんとユーザーの気持ちも考えて頂きたいですよねぇ。

ポプともの件もありがとうございます♪
おいらもハルさん、登録させていただきますね^^
ただ、PCからの登録が諸事情でちょっと今出来ないので、ケータイサイトがちゃんと稼動してからになりそうですががが。。。

こんなおいらのプレイでもモチベアップに繋げて頂ければ幸いです^^
今回もチャレ:超チャレ=3:1くらいで頑張らせて頂く予定です(`・ω・´)
せんごくでも、よろしくお願いします!!

それでは、コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2010年1月21日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33062792

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史は大の苦手科目ですが、今日からおいらも歴男!!:

« BEAT MANIA IIDX 16 SECRET BEATFREE。 | トップページ | 今回の目標もレベル38まで自力解禁にしてみる。 »