« 月日は百代の過客にして、行き交う年もまた旅人なり。 | トップページ | 初☆10!! »

2010年1月30日 (土)

うりゅりゅ、うりゅりゅっりゅ、うりゅー!!

あなたはFF派? それともドラクエ派?と聞かれたら、FF派と答えるであろうぢんです。

FF4のリディアが半熟英雄に出てきたときは泣きました。

しかし、ドラクエ9を約420時間もプレイしている\(^o^)/

オルゴ・デミーラの地図が手に入り、若干浮かれてます。


今日は、オトメディウスの期限が切れそうだったので、ちょっと遠くのゲーセンへ遠征してきましたw

若干成果あったよ♪

100130_142310





本当にいい曲だわーwww


やっと繋がりました・・・。

もう頭の中でエンドレスリピートしてます^q^

100130_145636





よっしゃktkr!!


隠し検証中に運よく接続。


9ボタン:ラブリーくのいちポップH(フルコン)、フレンチポップJEX(パフェ)、ケンドーロックH(フルコン)


フレンチポップJも検証中の名残あり。

100130_142626





轟競は本当にやかましかったorz


ホームでは限定e-PASSが1種類しか手に入らなかったので、青い方を調達してきました♪

しかし、もうオトメディウスがプレイできるところがなくなるから、そろそろ諦めるかなぁ・・・orz

100130_162055

|

« 月日は百代の過客にして、行き交う年もまた旅人なり。 | トップページ | 初☆10!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33182009

この記事へのトラックバック一覧です: うりゅりゅ、うりゅりゅっりゅ、うりゅー!!:

« 月日は百代の過客にして、行き交う年もまた旅人なり。 | トップページ | 初☆10!! »