« シンパシー4ktkr!!! | トップページ | BEAT MANIA IIDX 16 SECRET BEATFREE。 »

2010年1月17日 (日)

映画館でエンドロールは最後まで観る?

映画館でエンドロールは最後まで観る?というブログネタを発見したので、ちょっとだけ便乗してみるぢんです。

もちろん見ました!

早くてよく解らなかったけど・・・orz


と言うわけで、今日はポップンTHE MOVIEやり納めて来ました!

最近は1プレイごとの間隔が長いのと、先週末からの風邪をこじらせているせいでボロボロでしたが納得しました^^

今日、筐体に一礼している人をみたらそれはおいらです。


THE MOVIEはおいらの中ではプレイ数が少ないのでもっと遊びたかったなぁ・・・と言うのが印象です。

曲はハッピーJヴォーグと言い、ロボといいリミがよかったなぁ。

あと、エンジョイも含めクリアできる曲全部埋めたのは嬉しかった♪

ホント、もっとがっつり遊びたかったorz


ここでプレイ回数等まとめて見る。

プレイ回数:730(普チャ:558、超チャ164)


選曲TOP20

1、アリプロ2、62回
EX初クリアしたときは泣いた。

2、ハッピーJヴォーグREMIX、47回
wacの底力を思い知りました。

3、ガールズオルタナティブコア、46回
Hフルコン粘着、曲も好きなんですけどね^^;

4、忍者メタル、36回
すわさん、おかえりなさいshio忍忍。

5、和算テクノ、35回
○クとは違うのだよ!ザ○とは!!

6、中華ロック、33回
醤油取ってでいつも吹く。

7、ロマンティックあげるよ、33回
くまきよさん、いつもお世話になります。

8、フィーバーロボREMIX、31回
eimyがいればいつまでもポプ続けられます。

9、メタルフロウ、31回
次回はぜひみぎてらさん歌唱で。

10、コスモポップ、30回
くりむたん(´Д`;)ハァハァ

11、ブルーバード、30回
始まりと終わりに達見恵を。

12、ポリリズム、28回
この曲で、perfumeの存在を知ったorz

13、アドレッセンス、28回
ちなってぃーげー。

14、キューティーテクノポップ、28回
長らく着うたにしておりました。DAリミも好き♪

15、ハイパーファンタジア、28回
チガウヨ、フシギナクスリダヨ。

16、ジャパニーズオルタレーション、27回
CSEMP、GOOOOOOOOOLDでもお世話になってます。

17、トイコンテンポラリー、27回
もういいよ。

18、ロシア2、27回
ピロシキおじさんに癒されに。

19、カイジュウ、26回
がおー(「・ω・)「

20、カプセルプリンセス、26回
アッー!!

なんだか思っていたよりもかなり満遍なくプレイしていた^^;


稼働日の移動から始まり、なにかと話題の映画でしたが、次回の千石にも期待しております♪

それでは皆様、またどこかで!!

ぃぇぁ、映画って本当にいいものですねぇー。

100105_2020021

|

« シンパシー4ktkr!!! | トップページ | BEAT MANIA IIDX 16 SECRET BEATFREE。 »

コメント

こんばんは!
夜中に携帯から失礼します;
かなりご無沙汰してました!お元気ですか?
最近はかなりお忙しいようで…本当にお疲れ様です。
私も忙しくないとは言えないですが、やはりストレス解消には音ゲーという生活をしてます(笑)

映画ももう終わりですね…あっという間だったなぁ。
自分は火曜にやり納めをして来ます!
ダクネやハートが削除されないよう祈りを込めてやって来ます(:_;)←

せんごくもお互い楽しみましょうね♪♪
ではではー★

投稿: わかな | 2010年1月18日 (月) 01時06分

>>わかなさま

おばんでございます^^
携帯からいらっしゃいませー(*゚▽゚)ノ
本当にお久しぶりですね;;
去年の夏くらいから体調不良で、ほとんどポップンが出来なかったのでなかなか顔を出す機会が作れず、本当にスミマセンorz
わかなさんも学校、バイトお疲れ様でございます。
ストレス解消はやっぱり音ゲーが一番ですね♪
おいらもせんごくはもうちょっとやりたいです!!

映画も思えばあっというまでした^^;
もう稼働日の移動から一年弱経ってしまたかぁ・・・といった感じです。
わかなさんは火曜日にポプ納めなんですね^^
思い残す事がないよう、遊んできてくださいね♪
ハートもトランスも前回は免れたので今回もと淡い期待を抱いてます。
ダクネ消えたらちょっと凹みますorz

それでは、またせんごくでお会いしましょう!!
コメント、ありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2010年1月18日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33017957

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館でエンドロールは最後まで観る?:

« シンパシー4ktkr!!! | トップページ | BEAT MANIA IIDX 16 SECRET BEATFREE。 »