« ワイワイワールドがやりたひ・・・。 | トップページ | うりゅりゅ、うりゅりゅっりゅ、うりゅー!! »

2010年1月29日 (金)

月日は百代の過客にして、行き交う年もまた旅人なり。

松尾芭蕉は猿、天草四郎は狐、石川五右衛門は熊と歴史はYAIBAで覚えていたぢんです。

個人的にSFC版のYAIBAは神ゲーです。


IRにマジで感謝です♪

100129_203949 100129_204257





もう無理だわ・・・。


IRの順位なんかも晒してしまいましたが、ようやくレベル38まで自力解禁達成です!!

この曲が本当にしんどかったorz


9ボタン:てくのほそみちH(フルコン)、てくのほそみちEXButterflyN(パフェ)


シルビア可愛いの曲NのパフェはENJOYモードのボーナスステージで出したのでスコアは残ってないとか^^;


久々にプライズでめっちゃ捕りやすい配置のものがあったので、500円で拉致って来ましたw

最近はこの人を見ると、Leaving...が流れて来ます。

eimyさん、また何か歌唱してくれないかなぁ・・・。

100129_224357

|

« ワイワイワールドがやりたひ・・・。 | トップページ | うりゅりゅ、うりゅりゅっりゅ、うりゅー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33174133

この記事へのトラックバック一覧です: 月日は百代の過客にして、行き交う年もまた旅人なり。:

« ワイワイワールドがやりたひ・・・。 | トップページ | うりゅりゅ、うりゅりゅっりゅ、うりゅー!! »