« 約25,000マジカ。 | トップページ | 私、個人情報保護士になりました。 »

2010年1月 6日 (水)

先pp(ry。

昨年末から、買っている漫画が近くの書店で見つからないので、アマゾンにお願いしようか葛藤しているぢんです。

そんなにマイナーなタイトルじゃないと思うんだけどなぁ・・・。


少しだけ時間が作れたので、3クレほどポプ初めしてきました♪

昨年の末に言っていたコンマイクオリティについて検証します。

100105_2020021_5



アレ、エンジョイガ62キョクアルヨ。


これは、ハワイアンパンクとバイオミラクルのデータだけが残ってしまっているバグっぽいですね・・・。

稼動末期に気づいてしまったYO!!


そして、今日は久々の成果もありました^^

100105_2030371





男子サイテーwww


実は結構好きな曲だったりします^^

BAD1になってからホント長かったorz

100105_2042031





ッシャラー!!


Movie稼動時からの粘着曲にようやく引導渡したった!

もうこれで結構悔いはなかったりします^^;


9ボタン:イーラップ2H(フルコン)、ガールズオルタナティブコアH(フルコン)


せんごく稼動までにもう2、3回プレイできたらいいなぁ(´・ω・`)

|

« 約25,000マジカ。 | トップページ | 私、個人情報保護士になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/32874867

この記事へのトラックバック一覧です: 先pp(ry。:

« 約25,000マジカ。 | トップページ | 私、個人情報保護士になりました。 »