« カスタマイズカテゴリのレベル設定が「3」からで泣いた。 | トップページ | ワイワイワールドがやりたひ・・・。 »

2010年1月26日 (火)

てんちゅー!!!

仕事がいっぱい残っていようとも、そこにポップンがある限りゲーセンへと足を運ぶぢんです。

新曲のNフルコン梅終わった♪


今日も今日とてちょっと成果があります!!

100124_213327 100126_195237





フルコンおいしいw


キューティーエレポップは判定が辛いような気が・・・orz

ラバソーはギターソロの入りでいつも切っていたのですが、両手でを意識したらあっさり繋がりました。

100126_201450





この曲好きだわー。


EXは叩いて手譜面が楽しすぎますw

何度も言いますが、中盤の乱打が本当に気持ちいい!!


そして、今日も2曲ほどEXクリアしました(`・ω・´)

100126_202245





亜挫ー須!!


レベル40にしては結構楽かも?

3回ある殺しに耐えられればクリアは出来ますね。

100126_200701_2





あんあんあん、暗躍ー♪


この曲は本当に癖になります><

このまま、亀○、パ○チラ、ビー○クの3仮面が移植されて来ればいいさ!!

・・・本当に来て欲しいです。


9ボタン:キューティーエレポップH(フルコン)、ラバソーEX(フルコン)、ラブリーくのいちポップEXホタルノヒカリH(パフェ)、レディースメタルEX


来週にはPSP版の連動も始まりそうですし、楽しみだZE!!

|

« カスタマイズカテゴリのレベル設定が「3」からで泣いた。 | トップページ | ワイワイワールドがやりたひ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33137782

この記事へのトラックバック一覧です: てんちゅー!!!:

« カスタマイズカテゴリのレベル設定が「3」からで泣いた。 | トップページ | ワイワイワールドがやりたひ・・・。 »