« 酷いリザルトだろ?これ、5ボタンなんだぜ。 | トップページ | 西坂さん。 »

2010年2月10日 (水)

AGEHAが見当たらないorz

ピンクターボと聞いては黙っていられないぢんです。

またしても塩ちゃんごめんなさいorz


と言うわけで、仕事終わりにポップンしてきたYO!!

100210_2010321





どぅーどぅーどぅーwww


Ryu☆のリミバムの中で一番好きな曲ktkr!!

曲中にAGEHAがあったのにバッサリカットされてたぜ・・・。

starmine顎リミがきたので、次は三羽リミですね。

100210_2024511





これも達見さんの気がする。


相変わらず中盤の乱打がものっそい楽しい、ただ今選曲TOP1を念願のフルコンですw

ポップンといきものがかりは相性いいかも。

100210_2041111





わqせdrftgyふじこlp;@


アドベくらいから粘着してたフルコンktkr!!

2回目のサビ前の交互が繋がったときにめっちゃ緊張してそこからGOOD、GREAT量産しましたorz


9ボタン:ハッピーキュートロックEXハッピーキュートロックH(フルコン)、ホタルノヒカリEX(フルコン)、ハイパーJポップEX(フルコン)


隠し曲もぼちぼち探してるけど、まぁ出ないだろうなぁ・・・。

|

« 酷いリザルトだろ?これ、5ボタンなんだぜ。 | トップページ | 西坂さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33326526

この記事へのトラックバック一覧です: AGEHAが見当たらないorz:

« 酷いリザルトだろ?これ、5ボタンなんだぜ。 | トップページ | 西坂さん。 »