« 謝罪マンのテーマについてくやしく。 | トップページ | ブラ、フィジー!! »

2010年2月21日 (日)

俺、DDRH、敬老パンクH、デスレゲエHをクリアしたら(ry。

マロン先生並みの死亡フラグを立ててみたぢんです。

今回は本気だぞ!本気なんだぞ!!


と言う事で、これから30クレはBPM400以上にするの禁止、それでもクリアできなかったら+50クレ追加します。

マジでこいつら倒したくなった(`・ω・´)

適正BPMが730~780くらいまであがったツケはデカイぜ・・・。


と言うわけで一揆プレイしてきました♪

100221_1500531 100221_1516211





条件きついorz


N、H、EX一通りプレイはしました。

EXクリアは解禁後かな・・・。

もう隠されている間はプレイしないだろう。

100221_1617061





六の目が死んでる。


最近はCP稼ぎ+パフェ狙いでよくずっとグドバドやるんですが、チキンのおいらにはなかなかうまくいかないorz

N譜面500曲、H譜面120曲くらいはパフェにしたい!!


9ボタン:クラシック5N(パフェ)、一揆N(パフェ)、一揆H曇天H(パフェ)


暫くは修行の旅に出るうへころぜ・・・。

|

« 謝罪マンのテーマについてくやしく。 | トップページ | ブラ、フィジー!! »

コメント

お久しぶりです(*^_^*)
ハルです

DDRH、敬老パンクH、デスレゲエH・・・
これらのソフランは本当に難しいですよね

私は最近ソフラン曲を猛練習してコツみたいなのが掴めてきたようで叩くのが楽しくなってきました(*゚▽゚*)

デスレゲエHは特に練習しましたが
大幅に低速耐性が付いたような気がします。

疑似サドゥンの精度が上がると
オービタ、ケシゴム、メタオペの前半等
「こういうリズムだったのか!」
と目からからうろこでした∑o(*'o'*)o

オオサカHは「ビリケンさんの足の裏がどうたらこうたら・・・」はもうトラウマでしたが何とか安定出来る位にはなったと思いますw

私も早くぢんさんのフルコンや新規クリアに追いつくように頑張ってますよー

それではまた遊びに来ますねヾ(。・Д・。)


投稿: ハル | 2010年2月22日 (月) 22時45分

>>ハルさま
おばんでございます!!

この3曲はもう半分トラウマでございますorz
多分この子達だけで10K円分くらいプレイしているんではないかと言った感じです^^;
やればやるほど出来なくなるんですよね・・・。

ソフランが楽しいですか!!
そこまでおいらもやりこんでみたいです><
コツが掴めるように頑張りますよ!

デスレゲHは昨日初めてフィバに乗りました♪
相変わらず白連打で空ゲージ余裕でしたけどね!!
ちょっとおいらもやりこんでみますねー。

擬似サドゥンは細目とかライン凝視でしょうか??
おいらの場合色々問題があり、これらの手法が使えないんですよねorz
オービタもケシゴムもメタオペも多分一度クリアしてから一度もやってないに等しいくらいプレイしてないなぁ・・・。
サ、サントラもってるからそっちで聴いてるんだからね!!

オオサカHは軽くトラウマですねー。
たしか7速でクリアしたような・・・。
安定していらっしゃるとは、恐れ入りましたm(_ _*)m

密かにハルさんをアクティブにさせていただいてますが、新曲のフルコンはハルさんのほうが多いので、ちょっと目標にしております(`・ω・´)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

それでは、コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2010年2月23日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33479712

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、DDRH、敬老パンクH、デスレゲエHをクリアしたら(ry。:

« 謝罪マンのテーマについてくやしく。 | トップページ | ブラ、フィジー!! »