« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

真っ赤な誓い。

今日は、真っ赤なシャツを着て気合を入れてみたぢんです。

はい、フラグです!!!


低速オンリーでプレイするのに限界を感じたので、感覚を忘れないように、ちょこちょこプレイするように変更しましたorz

あれじゃストレス溜まる一方だわさ・・・。


そして、1曲フルコンできたーw

100228_120247





密かにGFでプレイしたい。


DMからのJimmyの曲、ホントカッコいいよなぁ・・・。

そして、Jimmyと言えば!!!

100228_115419





くぁwせdrftgyふじこlp;@:「


で、出来たー!!!!

真っ赤なシャツ効果か、低速練習の効果が出たのか。

3回目の低速を逆ボくらいで抜けられたので、そこからは気合でラス殺しを耐え抜きました^^;

これでレベル36よりも一足早く、レベル37埋まった♪

何気にせんごく初の旧曲初クリアでテンション上がってます!


9ボタン:撫子メタルN(パフェ)、敬老パンクHクロスオーバーH(フルコン)、カントリーH(パフェ)


そして、CSポプが無性にやりたくなり、ポプコン2を引っ張り出してきたのですが、赤ボタンが全く反応せずorz

仕方ないので、バラしてみたのですが、今度は2重反応の嵐。

あーアケコン欲しす。

100227_095532

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

ブラ、フィジー!!

なんだかんだ言ってもゆずが大好きなぢんです^^;

オールナイトニッポン面白過ぎるwwww


先日宣言どおり、ちょっとポップンしてきました。

BPM400以下だとレベル30もクリア出来ないっすorz

でもこれで、これからやらなきゃいけないことが見えてきたような気がするので、頑張りますよ!!


そして、CSIIDXDJTで初の☆7フルコンできました♪

100223_2040551



村井さん大好きだ!!


うっかりAAAでそうだったorz

そう言えば、せんごく列伝ではくりむ分が不足しすぎているので、Cookie Bouquets(H)をクリアしてみました。

この曲か、αρχη、クルラボのどれかポプに欲しいなぁ・・・。


移植と言えば、PSPからはこれが欲しいです!!

レイナ可愛いwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

俺、DDRH、敬老パンクH、デスレゲエHをクリアしたら(ry。

マロン先生並みの死亡フラグを立ててみたぢんです。

今回は本気だぞ!本気なんだぞ!!


と言う事で、これから30クレはBPM400以上にするの禁止、それでもクリアできなかったら+50クレ追加します。

マジでこいつら倒したくなった(`・ω・´)

適正BPMが730~780くらいまであがったツケはデカイぜ・・・。


と言うわけで一揆プレイしてきました♪

100221_1500531 100221_1516211





条件きついorz


N、H、EX一通りプレイはしました。

EXクリアは解禁後かな・・・。

もう隠されている間はプレイしないだろう。

100221_1617061





六の目が死んでる。


最近はCP稼ぎ+パフェ狙いでよくずっとグドバドやるんですが、チキンのおいらにはなかなかうまくいかないorz

N譜面500曲、H譜面120曲くらいはパフェにしたい!!


9ボタン:クラシック5N(パフェ)、一揆N(パフェ)、一揆H曇天H(パフェ)


暫くは修行の旅に出るうへころぜ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

謝罪マンのテーマについてくやしく。

結局南極、AOUに行って参りましたぢんですw

DDRとポップンのステージ見てきたよ(≧▽≦)ノシ


DDRのステージではdj TAKAとTAGがWiiDDRで対決してました。

もうTAGがSUPER STARにしか見えません。

と言うかTAKAさん、まんま猪木です。

どうでもいいですが、おいらの場所からはかなり丸見えで、杏野はるかさんのは白でした^^;

そしてTAGの罰ゲームで頂いて来ました♪

100220_1854571



YOSHITAKAイケメンwww


そして、ポップンのステージで、お待ちかねの生PON拝見しました!!

wac以上にしゃべるしゃべる!!!

うるせぇwwwwww

そして村井さん、実はかなり絵が上手かったんですね。

次世代会議は完全に大喜利大会でした^^;

某太鼓のタカハシさんやらTOMOちん、TAG、あさきまでみんなやりすぎです。


そしてお約束通り、帰りがてらポップンやってきたよ!

100220_1622421





最初だけ、ですねー。


EXは中盤に3連トリルあるから無理だわさorz


9ボタン:ButterflyH(パフェ)


BEMANI PRESSに隠し曲情報がありましたが、これ見つかるんかしら・・・。

100220_1856021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

明日はmkhrに行って来ます。

行こうか行くまいかnaya~nでいましたが、結局行くであろうぢんです。

生PONの魅力は尋常じゃないZE・・・。


今日も今日とてゲーセンに行ってしまいましたorz

100219_2046521





色々暗いっす。


ようやくフルコンできましたぁー。

隠しの条件も3曲設定のホームではそんなに楽って訳ではなかったので、結構しんどかったです。

N譜面も結構パフェれたし、まぁ良かったかなw


9ボタン:A.I.テクノN(パフェ)、A.I.デイトポップH(フルコン)、ユーロダンスN(パフェ)


明日は午後からでないといけないので、『BEMANI PRESS』が残っているか若干心配ですが、楽しみです♪

おいらを見かけた際はぜひ声を掛けてくださいm(_ _*)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

れぺれぺれぺれぺれぺせんだぅーーーーーーー!!!

あなたの好きなゲームソフトNo.1は何?と聞かれたら、間違いなくPop'n musicと答えるぢんでございます。

詳細はこのブログを見てください^^;


先日の記事で、kros kのことをちょっと書いたら今週のIRにkros kのポップン初の完全新曲が来た不思議!!

100217_2010151





呪われかけましたorz


曲がものっそいカッコいい(≧▽≦)ノシ

kros kのClioneを密かに移植隠しでないかと探していましたが、いい意味で裏切られました^^

EXはやる勇気が出ませんでしたが、近々やろうかな・・・。

100217_2111191





PoooooN!!


ようやくのEXのパフェ10曲目です^^;

目標まではまだまだ半分!!

100217_2114231





SC13で一番好きな曲出来た♪


いつもどこかしらで切っていたんですが、念願の接続が出来ました!

この曲がACに来たとき、EXが出来るか出来ないかギリギリのところで、よくプレイしていた事を思い出しました。

*はとっても大事です。


9ボタン:下克上ドラムンベースH(フルコン)、キセキEX(パフェ)、ジュエリーロックH(フルコン)


そう言えば、SCIIDXで初の☆6フルコン出来ました♪

100216_1936121

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

塩ちゃん。

もうじき発売のkros kバムの「4TH」がkros k×Ryu☆名義のような気がしてならないぢんです。

あんまり興味はないですが、順番は譲らない。


DSQMA2が届いたので、と言うわけでもないですが、密かにDSQMA1のユリを賢者にしました。

初白服、ちょっと感動です。


そして、OAV2の感想も少し・・・。

OAV1に比べるとだいぶ面白かった!!

ユリの格闘シーンで一時停止を押したのは俺だけではないと信じているw

まさに髪一重なり。

100216_0027541

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

1999年7月31日。

いまいち調子の良くないかもしれないぢんですorz

こんなにポップンでボロボロだったのは久々だわぁ・・・。


金曜日に、ポップンの公式ブログで隠し曲の情報が出ていたので、行って来ましたYO!!

100213_1048341





元祖ボカロktkr!!


指からの移植ですねw

叩いてて楽しいのですが、今日のおいらは指が限界でしたorz

左右共に中指、薬指がお逝きになりもうしたorz


9ボタン:A.I.デイトポップEX粉雪EX(パフェ)


特攻しまくったのがいけないのは解っているんですが、たまにはこういうプレーをしないと腕が鈍るのよねぇ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

西坂さん。

この時間になってもQMADSが届かないのでちょっと心配なぢんです。

ただ今、午後9時・・・。


今日は仕事が終わってから結構ポップンポータブルを起動し、ふとチュートリアルをやってみたのですが、死亡しましたorz

ミミ、ニャミの声可愛すぎるだろwwwww

チュートリアルを3往復したのは内緒です。


そして、積もうと思ってた密室のサクリファイス、クリアしました!

決して遊戯王俺のターンではないです。

はじめてみたら結構さくさく進んだのですが、各キャラのラストが大変難しくなっておりましたorz

クロエのラストは5時間くらい掛かったぜ・・・。

やっぱりおいらには頭を使う謎解きゲーはしんどいわぁ。

100211_2050411

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

AGEHAが見当たらないorz

ピンクターボと聞いては黙っていられないぢんです。

またしても塩ちゃんごめんなさいorz


と言うわけで、仕事終わりにポップンしてきたYO!!

100210_2010321





どぅーどぅーどぅーwww


Ryu☆のリミバムの中で一番好きな曲ktkr!!

曲中にAGEHAがあったのにバッサリカットされてたぜ・・・。

starmine顎リミがきたので、次は三羽リミですね。

100210_2024511





これも達見さんの気がする。


相変わらず中盤の乱打がものっそい楽しい、ただ今選曲TOP1を念願のフルコンですw

ポップンといきものがかりは相性いいかも。

100210_2041111





わqせdrftgyふじこlp;@


アドベくらいから粘着してたフルコンktkr!!

2回目のサビ前の交互が繋がったときにめっちゃ緊張してそこからGOOD、GREAT量産しましたorz


9ボタン:ハッピーキュートロックEXハッピーキュートロックH(フルコン)、ホタルノヒカリEX(フルコン)、ハイパーJポップEX(フルコン)


隠し曲もぼちぼち探してるけど、まぁ出ないだろうなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

酷いリザルトだろ?これ、5ボタンなんだぜ。

休日をポップンポータブルと戯れて過ごしたぢんです。

いや、まぢ楽しいお( ^ω^)


ちょっと目標が出来たので晒し上げ。

ホントACに移植してくれないかな、本気で!!

5H譜面だとレベル25~30がわんさかあり、5ボタンプレイヤーとしては熱烈要望しますwww

100207_085453

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

土の下には土があるのだろー。

Vレアのスーパーモグー\(^o^)/が神過ぎて失神しそうなぢんです。

やっぱり片岡さんスゲー。


そして、PSPのアドベンチャーモードを今朝ほどクリアしてきましたので、髪を切りがてらポップンしてまいりました。

100206_112220 100206_113606





IRのアレ。


Sanaバムでは最後のボーナストラックが好き。

でもこの曲も大好きだー!!

100206_120242





ktkr!!


中盤の三角+トリル地帯を抜けたとき震えました。

レベル24以下の未フルコンはあと4つだすorz

そして、PSP連動曲ももちろんプレイしました♪

100206_111334





スミレ可愛いよスミレw


ただ今テクノスターズから思いっきり浮気中です^^;

サビ前のとことでいつもテンションが上がります!!


9ボタン:シンパシー4H(フルコン)、シンパシー4EXチェンバーポップEX(フルコン)、ムーディH(フルコン)


5ボタンも今日で埋めてみましたが、曇天がトラウマorz


ポータブルは9ボタンなにそれ美味しいの?状態ですがかなり楽しいです♪

個人的にはラブリーキャットポップがACにめっさ欲しい!!

100205_200436

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

wac「よーし、猫ちゃん頑張っちゃうぞー!!」

週末には、髪を切りつつゲーセンへ行く予定のぢんです。

Sanaの新曲だなんてやりたいに決まってるじゃないですか。


今日、ポップンミュージックポータブル届いたよ♪

5時間くらいやって20曲解禁したところで、丁度PSPの電池が切れたので、ただ今充電しながら書いてます。

おいらのPSPが旧型だからポップ君が分身ポップ君に見えるのか、そういう仕様なのか・・・。

PS2で出してくれたら間違いなく神作だったんだけどなぁ。

ACとの連動があるようなので、早く解禁させまっす(`・ω・´)


今日届いたものリストはこんな感じw

今のうちに、Vレア、Sanaバム堪能しましょう♪

100205_0025431

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

暫くはPSPに引っ込みます。

ちょっとせんごくの世を喜び勇んで走り回ってしまった為に、ドクターストップのかかったぢんですorz

雪の中、ゲーセンに行くのは完全にアウトよね。


と言うわけで、ちょっと自重しなくてはいけないようなので、やり納め的に隠し検証しつつ色々叩いてきました^^;

若干成果あったYO!!

100201_2014251





違和感が・・・。


中の人が変わって叩いてみたら、BAD1を3回くらいやってようやくつないだのは内緒です。

何気に判定辛いよ!!

100201_2117201





超レにて。


やっぱりHSは7か8欲しいですね。

Lv23って事はないだろ?と思って叩いてみたら、Lv23でもいいくらいでした。


9ボタン:エヴァEX(フルコン)、ときめきボッサEX(パフェ)


カード入れるとメダルの状況が見えちゃうので、密かにEXパフェ20曲、フルコン100曲をせんごくの目標にしてみようと思ふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

初☆10!!

2月にはゲームがわんさか届き、ほとんどを積むことになるであろうぢんです。

まずは4日に来るポップンPSP+Vレアがマジ楽しみw


それはそうと、木曜にSotaバム届いた♪

100201_0007061





聴き応え十分!!


結構堪能しましたが、やっぱり馴染みがあるのもあり、We Can Changeが好きだわぁヽ(´▽`)/

Re Edition版のリミも好きでしたが、やっぱりこっちですねw


そう言えば、早期特典のメール来ないなぁ・・・と思ってもう一度確認したら、メルマガ登録しなきゃいけなかったのねorz

今、あせって登録したんだけど、データもらえるのかしら;;

結構凹んでます。


そして、IIDXにてやっとこさ☆10の曲、初クリアできました♪

kors kのアルバムも来月には届くし、こちらも楽しみですw

100131_1349131

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »