« ブラ、フィジー!! | トップページ | プルダウンの作り方をいつもググッてるおいらが通りますよ。 »

2010年2月28日 (日)

真っ赤な誓い。

今日は、真っ赤なシャツを着て気合を入れてみたぢんです。

はい、フラグです!!!


低速オンリーでプレイするのに限界を感じたので、感覚を忘れないように、ちょこちょこプレイするように変更しましたorz

あれじゃストレス溜まる一方だわさ・・・。


そして、1曲フルコンできたーw

100228_120247





密かにGFでプレイしたい。


DMからのJimmyの曲、ホントカッコいいよなぁ・・・。

そして、Jimmyと言えば!!!

100228_115419





くぁwせdrftgyふじこlp;@:「


で、出来たー!!!!

真っ赤なシャツ効果か、低速練習の効果が出たのか。

3回目の低速を逆ボくらいで抜けられたので、そこからは気合でラス殺しを耐え抜きました^^;

これでレベル36よりも一足早く、レベル37埋まった♪

何気にせんごく初の旧曲初クリアでテンション上がってます!


9ボタン:撫子メタルN(パフェ)、敬老パンクHクロスオーバーH(フルコン)、カントリーH(パフェ)


そして、CSポプが無性にやりたくなり、ポプコン2を引っ張り出してきたのですが、赤ボタンが全く反応せずorz

仕方ないので、バラしてみたのですが、今度は2重反応の嵐。

あーアケコン欲しす。

100227_095532

|

« ブラ、フィジー!! | トップページ | プルダウンの作り方をいつもググッてるおいらが通りますよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33567981

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤な誓い。:

« ブラ、フィジー!! | トップページ | プルダウンの作り方をいつもググッてるおいらが通りますよ。 »