« れぺれぺれぺれぺれぺせんだぅーーーーーーー!!! | トップページ | 謝罪マンのテーマについてくやしく。 »

2010年2月19日 (金)

明日はmkhrに行って来ます。

行こうか行くまいかnaya~nでいましたが、結局行くであろうぢんです。

生PONの魅力は尋常じゃないZE・・・。


今日も今日とてゲーセンに行ってしまいましたorz

100219_2046521





色々暗いっす。


ようやくフルコンできましたぁー。

隠しの条件も3曲設定のホームではそんなに楽って訳ではなかったので、結構しんどかったです。

N譜面も結構パフェれたし、まぁ良かったかなw


9ボタン:A.I.テクノN(パフェ)、A.I.デイトポップH(フルコン)、ユーロダンスN(パフェ)


明日は午後からでないといけないので、『BEMANI PRESS』が残っているか若干心配ですが、楽しみです♪

おいらを見かけた際はぜひ声を掛けてくださいm(_ _*)m

|

« れぺれぺれぺれぺれぺせんだぅーーーーーーー!!! | トップページ | 謝罪マンのテーマについてくやしく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33448502

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はmkhrに行って来ます。:

« れぺれぺれぺれぺれぺせんだぅーーーーーーー!!! | トップページ | 謝罪マンのテーマについてくやしく。 »