« 明日はmkhrに行って来ます。 | トップページ | 俺、DDRH、敬老パンクH、デスレゲエHをクリアしたら(ry。 »

2010年2月20日 (土)

謝罪マンのテーマについてくやしく。

結局南極、AOUに行って参りましたぢんですw

DDRとポップンのステージ見てきたよ(≧▽≦)ノシ


DDRのステージではdj TAKAとTAGがWiiDDRで対決してました。

もうTAGがSUPER STARにしか見えません。

と言うかTAKAさん、まんま猪木です。

どうでもいいですが、おいらの場所からはかなり丸見えで、杏野はるかさんのは白でした^^;

そしてTAGの罰ゲームで頂いて来ました♪

100220_1854571



YOSHITAKAイケメンwww


そして、ポップンのステージで、お待ちかねの生PON拝見しました!!

wac以上にしゃべるしゃべる!!!

うるせぇwwwwww

そして村井さん、実はかなり絵が上手かったんですね。

次世代会議は完全に大喜利大会でした^^;

某太鼓のタカハシさんやらTOMOちん、TAG、あさきまでみんなやりすぎです。


そしてお約束通り、帰りがてらポップンやってきたよ!

100220_1622421





最初だけ、ですねー。


EXは中盤に3連トリルあるから無理だわさorz


9ボタン:ButterflyH(パフェ)


BEMANI PRESSに隠し曲情報がありましたが、これ見つかるんかしら・・・。

100220_1856021

|

« 明日はmkhrに行って来ます。 | トップページ | 俺、DDRH、敬老パンクH、デスレゲエHをクリアしたら(ry。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33461707

この記事へのトラックバック一覧です: 謝罪マンのテーマについてくやしく。:

« 明日はmkhrに行って来ます。 | トップページ | 俺、DDRH、敬老パンクH、デスレゲエHをクリアしたら(ry。 »