« 塩ちゃん。 | トップページ | 明日はmkhrに行って来ます。 »

2010年2月17日 (水)

れぺれぺれぺれぺれぺせんだぅーーーーーーー!!!

あなたの好きなゲームソフトNo.1は何?と聞かれたら、間違いなくPop'n musicと答えるぢんでございます。

詳細はこのブログを見てください^^;


先日の記事で、kros kのことをちょっと書いたら今週のIRにkros kのポップン初の完全新曲が来た不思議!!

100217_2010151





呪われかけましたorz


曲がものっそいカッコいい(≧▽≦)ノシ

kros kのClioneを密かに移植隠しでないかと探していましたが、いい意味で裏切られました^^

EXはやる勇気が出ませんでしたが、近々やろうかな・・・。

100217_2111191





PoooooN!!


ようやくのEXのパフェ10曲目です^^;

目標まではまだまだ半分!!

100217_2114231





SC13で一番好きな曲出来た♪


いつもどこかしらで切っていたんですが、念願の接続が出来ました!

この曲がACに来たとき、EXが出来るか出来ないかギリギリのところで、よくプレイしていた事を思い出しました。

*はとっても大事です。


9ボタン:下克上ドラムンベースH(フルコン)、キセキEX(パフェ)、ジュエリーロックH(フルコン)


そう言えば、SCIIDXで初の☆6フルコン出来ました♪

100216_1936121

|

« 塩ちゃん。 | トップページ | 明日はmkhrに行って来ます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33421877

この記事へのトラックバック一覧です: れぺれぺれぺれぺれぺせんだぅーーーーーーー!!!:

« 塩ちゃん。 | トップページ | 明日はmkhrに行って来ます。 »