« 俺、DDRH、敬老パンクH、デスレゲエHをクリアしたら(ry。 | トップページ | 真っ赤な誓い。 »

2010年2月23日 (火)

ブラ、フィジー!!

なんだかんだ言ってもゆずが大好きなぢんです^^;

オールナイトニッポン面白過ぎるwwww


先日宣言どおり、ちょっとポップンしてきました。

BPM400以下だとレベル30もクリア出来ないっすorz

でもこれで、これからやらなきゃいけないことが見えてきたような気がするので、頑張りますよ!!


そして、CSIIDXDJTで初の☆7フルコンできました♪

100223_2040551



村井さん大好きだ!!


うっかりAAAでそうだったorz

そう言えば、せんごく列伝ではくりむ分が不足しすぎているので、Cookie Bouquets(H)をクリアしてみました。

この曲か、αρχη、クルラボのどれかポプに欲しいなぁ・・・。


移植と言えば、PSPからはこれが欲しいです!!

レイナ可愛いwww

|

« 俺、DDRH、敬老パンクH、デスレゲエHをクリアしたら(ry。 | トップページ | 真っ赤な誓い。 »

コメント

こんばんは!

デスレゲHを通常の目線でフィーバーに乗せられるとは素晴らしいですねヽ(*'0'*)ツ

私は通常の目線で低速曲だと
全くリズムが取れなくなってしまいます・・・

私が最近練習している【擬似サドゥン】は細目とライン凝視を組み合わせてます!
なので人様には見られたくないプレイスタイルなのです∑(゚Д゚)

アクティブ登録有難うございます!
私もぢんさんをアクティブ登録させていただいており
ぢんさんのフルコン記録を超えるべく頑張ってますw

そしてLV40の体力譜面は凄い世界ですね・・・
ぢんさんがクリアされているネガメやアリスィーの後半は
腕が痺れて全く手が動きませんよ(;^_^A

それではまた遊びに来ますねー

投稿: ハル | 2010年2月24日 (水) 23時07分

>>ハルさま

おばんでございます^^

デスレゲHは左白連打までは前からすこしは残っていました。
Nフルコン粘着していた時期があったので、そこまではいけるんですよねぇ・・・。

低速は3つ以上の同時押し、もしくは左右別フレがくるともうパニックですね^^;
こればっかりは慣れるしかないかなぁと思ってますorz
リズム感がやっぱり大事ですよね。
これはもうセンスなのかしら(涙

擬似サドゥンは色々な方法があるみたいですね^^
おいらのリア友は、低速になると肩が上がる癖があり、きっとおいらにも何かしらの変化があるだろうとは思ってますww
きっと誰にも見せられまいl彡サッ

こちらこそアクティブありがとうございます^^
実は以前からアクティブにさせて頂いてる方の中でハルさんだけが見知らぬ方だったので、今はちょっと嬉しいです♪
レベル30前後のフルコン、N譜面のパフェ、5ボタンくらいしか取柄がありませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

40の体力譜面はもうよっぽど調子が良くないと出来ないですね^^;
まだまだ万全の体制でポプれる状態ではないので、未クリアの体力譜面に挑むのはおいらはもうちょい先になりそうですorz
DAIGOは左手が爆死しますが、ネガメはラストの青白同時連打が取れればクリアできたような気がします。
モグー\(^o^)/Hの中盤の交互っぽく餡蜜すれば後半まで楽にゲージ残せたと思うので、お試しください!!

それでは、コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2010年2月26日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33507675

この記事へのトラックバック一覧です: ブラ、フィジー!!:

« 俺、DDRH、敬老パンクH、デスレゲエHをクリアしたら(ry。 | トップページ | 真っ赤な誓い。 »