« wac「よーし、猫ちゃん頑張っちゃうぞー!!」 | トップページ | 酷いリザルトだろ?これ、5ボタンなんだぜ。 »

2010年2月 6日 (土)

土の下には土があるのだろー。

Vレアのスーパーモグー\(^o^)/が神過ぎて失神しそうなぢんです。

やっぱり片岡さんスゲー。


そして、PSPのアドベンチャーモードを今朝ほどクリアしてきましたので、髪を切りがてらポップンしてまいりました。

100206_112220 100206_113606





IRのアレ。


Sanaバムでは最後のボーナストラックが好き。

でもこの曲も大好きだー!!

100206_120242





ktkr!!


中盤の三角+トリル地帯を抜けたとき震えました。

レベル24以下の未フルコンはあと4つだすorz

そして、PSP連動曲ももちろんプレイしました♪

100206_111334





スミレ可愛いよスミレw


ただ今テクノスターズから思いっきり浮気中です^^;

サビ前のとことでいつもテンションが上がります!!


9ボタン:シンパシー4H(フルコン)、シンパシー4EXチェンバーポップEX(フルコン)、ムーディH(フルコン)


5ボタンも今日で埋めてみましたが、曇天がトラウマorz


ポータブルは9ボタンなにそれ美味しいの?状態ですがかなり楽しいです♪

個人的にはラブリーキャットポップがACにめっさ欲しい!!

100205_200436

|

« wac「よーし、猫ちゃん頑張っちゃうぞー!!」 | トップページ | 酷いリザルトだろ?これ、5ボタンなんだぜ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33275719

この記事へのトラックバック一覧です: 土の下には土があるのだろー。:

« wac「よーし、猫ちゃん頑張っちゃうぞー!!」 | トップページ | 酷いリザルトだろ?これ、5ボタンなんだぜ。 »