« 初☆10!! | トップページ | wac「よーし、猫ちゃん頑張っちゃうぞー!!」 »

2010年2月 2日 (火)

暫くはPSPに引っ込みます。

ちょっとせんごくの世を喜び勇んで走り回ってしまった為に、ドクターストップのかかったぢんですorz

雪の中、ゲーセンに行くのは完全にアウトよね。


と言うわけで、ちょっと自重しなくてはいけないようなので、やり納め的に隠し検証しつつ色々叩いてきました^^;

若干成果あったYO!!

100201_2014251





違和感が・・・。


中の人が変わって叩いてみたら、BAD1を3回くらいやってようやくつないだのは内緒です。

何気に判定辛いよ!!

100201_2117201





超レにて。


やっぱりHSは7か8欲しいですね。

Lv23って事はないだろ?と思って叩いてみたら、Lv23でもいいくらいでした。


9ボタン:エヴァEX(フルコン)、ときめきボッサEX(パフェ)


カード入れるとメダルの状況が見えちゃうので、密かにEXパフェ20曲、フルコン100曲をせんごくの目標にしてみようと思ふ。

|

« 初☆10!! | トップページ | wac「よーし、猫ちゃん頑張っちゃうぞー!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33215240

この記事へのトラックバック一覧です: 暫くはPSPに引っ込みます。:

« 初☆10!! | トップページ | wac「よーし、猫ちゃん頑張っちゃうぞー!!」 »