« 暫くはPSPに引っ込みます。 | トップページ | 土の下には土があるのだろー。 »

2010年2月 5日 (金)

wac「よーし、猫ちゃん頑張っちゃうぞー!!」

週末には、髪を切りつつゲーセンへ行く予定のぢんです。

Sanaの新曲だなんてやりたいに決まってるじゃないですか。


今日、ポップンミュージックポータブル届いたよ♪

5時間くらいやって20曲解禁したところで、丁度PSPの電池が切れたので、ただ今充電しながら書いてます。

おいらのPSPが旧型だからポップ君が分身ポップ君に見えるのか、そういう仕様なのか・・・。

PS2で出してくれたら間違いなく神作だったんだけどなぁ。

ACとの連動があるようなので、早く解禁させまっす(`・ω・´)


今日届いたものリストはこんな感じw

今のうちに、Vレア、Sanaバム堪能しましょう♪

100205_0025431

|

« 暫くはPSPに引っ込みます。 | トップページ | 土の下には土があるのだろー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33254053

この記事へのトラックバック一覧です: wac「よーし、猫ちゃん頑張っちゃうぞー!!」:

« 暫くはPSPに引っ込みます。 | トップページ | 土の下には土があるのだろー。 »