« プルダウンの作り方をいつもググッてるおいらが通りますよ。 | トップページ | 80'sポップがマイベスト1位になり兼ねない。 »

2010年3月 7日 (日)

373。

12月末に届くはずだったブツを今現在も待ち焦がれているぢんでございます。

zを拝めるのは、これくらいだもんなぁ・・・。


宣言どおり週末にポプってます♪

そして、弟の影響でSFCに若干興味を持ってみたり・・・。

100306_120445 100306_205843





新曲パフェ2曲!!


歩いて帰ろうは何度GOOD1をやったかorz

斉藤和義は高校時代の友人の影響で結構好きで、Hey! Mr.Angrymanなんか良く聴いてましたYO!!

100306_210424 100306_220011





粘着・・・。


階段曲を2曲ほど粘着の末接続orz

シンフォニック雅楽全然点数でないよ。

満さんの新曲も隠しで期待してまっせ!!


5ボタン:一揆(パフェ)、A.I.デイトポップ(パフェ)、カラオケ(パフェ)

9ボタン:JAPH(パフェ)、ノクターンH(パフェ)、歩いて帰ろうH(パフェ)、シンフォニック雅楽H(フルコン)、ラテンピアノN(パフェ)、シューティングフュージョンH(フルコン)


パフェが5ボタンで420曲、N譜面で440曲になった記念カキコ。

特に5ボタンはGOOD1をやりすぎて、心がズタボロですorz

Nocern_hp

|

« プルダウンの作り方をいつもググッてるおいらが通りますよ。 | トップページ | 80'sポップがマイベスト1位になり兼ねない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33664004

この記事へのトラックバック一覧です: 373。:

« プルダウンの作り方をいつもググッてるおいらが通りますよ。 | トップページ | 80'sポップがマイベスト1位になり兼ねない。 »