« XGにいちごってマジカ? | トップページ | オキナワHやっぱりドコー?? »

2010年3月12日 (金)

jun様はドS。

ハイパージャパネスク3のまめしばのコメントを見て、きゅんとしてしまったぢんです。

これソフランを克服してクリアするしかあるまい。

jun・・・(;´Д`)


明日は仕事が休みなので、ポプって来ました♪

熱帯のししゃもには琴線が反応しましたが、今作はやらないかなぁ・・・。

100312_2046291





やっちまえー!!


ドMな農民風のおいらには結構ツボ曲です。

曲後半は腕がパンパンですたい。

100312_2116171





「天」が「兎」に見えるorz


それはおいらが皐月たん好きだからですかそうですか。

先日はHS×4でEXフルコンしましたが、今回はHS×4.5でHのパフェです。

Hのパフェ数100が見えてきたぜい!!


9ボタン:一揆EX彗星RAVEN(パフェ)、侍戦隊シンケンジャーH(パフェ)


某アマにてRPGツクールDSを衝動買いしてしまったぜ・・・。

このゲームはつい買ってしまいますが、要領が0になるまで作りこんだのってGBC版だけだったような気がする。

さて、今回はどうなる事やら・・・。

|

« XGにいちごってマジカ? | トップページ | オキナワHやっぱりドコー?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33745129

この記事へのトラックバック一覧です: jun様はドS。:

« XGにいちごってマジカ? | トップページ | オキナワHやっぱりドコー?? »