« 野中と広橋。 | トップページ | ぱきポプのジャケット参照。 »

2010年3月25日 (木)

これからはググってもジャニーズのファンサイトが出てこなくて済む。

いちごをプレイできる日を何気に待ち望んでいたぢんです。

今作もスキルPt1000くらいまでは頑張ろう(`・ω・´)


と言うわけで早速プレイして来ました♪

隠しで出てきた達見さんの新曲が好きすぎますw

100325_2010521





めっちゃテンション上がった!!


もうちょっと頑張ればギタドラ初のSana曲がプレイできたと知って軽く後悔しておりますorz


ギタフリ:いちご(G-Ext)(フルコン)、気まぐれロマンティック(G-Adv)(エクセ)、KAISER PHENIX(G-Bsc)(フルコン)、Confession(B-Adv)(フルコン)、Hunter~どうしても欲しいもの~(O-Ext)


とりあえず新曲の出来る譜面は全てプレイしておきたい感じです。

因みに、今作はカードネームを「R.YZINNO」にしましたので、見かけたらよろしくお願いしますm(_ _*)m


そしてポップンももちろんプレイ!!

100325_2040021





S乱一択!!!!


ようやくフルコンできました(≧▽≦)ノシ

N譜面の未フルコン残り4つを何とか減らすZE!


9ボタン:ヘビーメタルN(フルコン)、プレシャスN(パフェ)


明日は会社の飲み会で蟹が食えるぞー!!

|

« 野中と広橋。 | トップページ | ぱきポプのジャケット参照。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33935077

この記事へのトラックバック一覧です: これからはググってもジャニーズのファンサイトが出てこなくて済む。:

« 野中と広橋。 | トップページ | ぱきポプのジャケット参照。 »