« H譜面100パフェ達成!! | トップページ | ユリ生存!! »

2010年3月16日 (火)

ピンクターボのマキノさん、可愛かったなぁ・・・。

久々にゲーセンでリア友に会って、結構充実したポプタイムを送る事が出来たぢんです。

そのCN、微妙に恥ずかしいので変えてくださいorz


と言うわけで、まずはタイトルのフラグを回収。

100316_2132491





初レベル32tktr!!


なんだかEXも頑張ればフルコンできそうなので、粘着してみようかなぁ・・・。

マキノさんの声はかなり好きですw

Rpg_battle_h





イトケーン!!


やっとこさミラーにてフルコンですorz

最近、新規クリアが全然出来ないので、もっと高レベルにも突っ込もうかしら・・・。


9ボタン:ロープレバトルH(フルコン)、J-テクノH(パフェ)、ハッピーキュートロックH(パフェ)


ここ1ヶ月くらい、カスタマイズカテゴリに未パフェ曲を全部詰め込んで、削っていくのが楽しくて仕様がないです^^

何気にJ-テクノHのパフェがむちゃくちゃテンション上がりました。

Jtechno_hp

|

« H譜面100パフェ達成!! | トップページ | ユリ生存!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33804589

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクターボのマキノさん、可愛かったなぁ・・・。:

« H譜面100パフェ達成!! | トップページ | ユリ生存!! »