« 真っ赤な誓い。 | トップページ | 373。 »

2010年3月 3日 (水)

プルダウンの作り方をいつもググッてるおいらが通りますよ。

3月3日はひとりヒナ祭りの真っ最中のぢんです。

くまきよさんは神やなぁ・・・。


そんな中、今日はちょっと時間を作って行ってきました♪

N譜面がちょこっとパフェれたくらいだったけど楽しかったw

週末はがっつり遊ぼう・・・。

そして、まったく需要がないと思われる、自分用のエクセルの全曲表も更新。

こっちももっと見やすく作り直したひ。


また積みゲーが溜まりつつあるので、ニコニコ動画でも見ながら携帯機でぽちぽち遊ぼうかなぁ・・・。

最近はこの動画がめっさ楽しみ!!!

|

« 真っ赤な誓い。 | トップページ | 373。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33621096

この記事へのトラックバック一覧です: プルダウンの作り方をいつもググッてるおいらが通りますよ。:

« 真っ赤な誓い。 | トップページ | 373。 »