« ロケテVer.収録希望。 | トップページ | これからはググってもジャニーズのファンサイトが出てこなくて済む。 »

2010年3月24日 (水)

野中と広橋。

ただ今、IIDX17SIRIUSのサントラを聴きながら更新中のぢんですw

早くCSでプレイしたいですが、今度はPS3なんでしょうかねぇ・・・。


今日も若干ポプって来ました。

80'sポップHに続き、ヘビーメタルNがベスト4位に食い込んでいるのは内緒ですorz

100324_2059111





すげー粘着した;;


もう暫くポンキッキーズは見たくないです。

100321_2017291 100322_2044591





ゴチです!!


この辺のレベルの曲のパフェ狙いが楽しくて仕方ないですw


9ボタン:デイドリームH(パフェ)、ビタースウィートポップH(パフェ)、歩いて帰ろうEX(パフェ)


ゲームメーターを見られた方は気付かれたかもしれませんが、IFのソフトを最近衝動買いしました。

当時のおいらなら間違いなくスルーでしたが^^;

佐々木道誉の名台詞が聴けただけで大満足でございました♪

|

« ロケテVer.収録希望。 | トップページ | これからはググってもジャニーズのファンサイトが出てこなくて済む。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33922423

この記事へのトラックバック一覧です: 野中と広橋。:

« ロケテVer.収録希望。 | トップページ | これからはググってもジャニーズのファンサイトが出てこなくて済む。 »