« これからはググってもジャニーズのファンサイトが出てこなくて済む。 | トップページ | 餃子。 »

2010年3月27日 (土)

ぱきポプのジャケット参照。

音ゲ熱が急上昇中のぢんです。

ギターもポプもまだまだやりたいっすorz


ギタフリは今のところのスキル表だけ作ってみました^^

BeForU曲が復活してたりプレイしたいのは山々ですが、腕がなまりまくってるのでリハビリせんとね。


ポップンは、念願のフルコン出来たー!!

100327_1137451





キテレツ3マダー??


この曲は階段か2連打でいつも切っていたんですよね。

なかなか嬉しいぜぃ!!

100327_1439161





スーパー餡蜜タイム!!


この曲は交互の後の同時でいつもBADが出てました。

久々に叩いてみたら出来ました^^


5ボタン:トロピカル(パフェ)、ホッテストパーティー(パフェ)、ガラージハウス(パフェ)

9ボタン:キテレツH(フルコン)、チテイタンケンH(フルコン)、ヒップロック5N(パフェ)、マインドEX(パフェ)


ヒップロック5NにてN譜面500曲目のパフェを達成しましたw

この調子で、600、700曲とパフェれたらいいなぁ・・・。

100327_1649041 100327_1656231 100327_1711321

|

« これからはググってもジャニーズのファンサイトが出てこなくて済む。 | トップページ | 餃子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33959490

この記事へのトラックバック一覧です: ぱきポプのジャケット参照。:

« これからはググってもジャニーズのファンサイトが出てこなくて済む。 | トップページ | 餃子。 »