« 縦!縦!!縦!!! | トップページ | 野中と広橋。 »

2010年3月21日 (日)

ロケテVer.収録希望。

やっぱり皐月も好きなぢんです。

次回作あたりは、是非皐月さんオンリーで・・・いや、倉嶋さんも捨てがたいぜ!!


と言うわけで、今日も朝一ポップンですw

100321_1059561 100321_1136191 100321_1239421







BAD1で粘着してた曲、結構繋がりました^^

特にホウノウダイコは何度プレイしたかようワカラン。

これで新曲の30以下で未フルコンは、ちんどんダンスHのみになりましたが、これ繋がるのか・・・?

100321_1118441





2ndアルバムもうすぐ!!


ついにクリアできましたww

中盤の縦連打が押せなったのですが、昨日ゴアトラが出来たので試しにやったら出来ました♪

100321_1131481





フロウたん可愛いよw


これもようやくのクリアです♪

最初の同時は押せるんですが、終盤の同時でいつもガッツリ持っていかれてましたorz

コツはデニムっぽく上下を意識する事かな?


これで未クリアの譜面が100丁度になりました。

目標をせんごく終了時にも未クリア譜面数が100以下になるようにしたいと思います!!

因みに今日やった感じだと、撫子メタルEX、禅ジャズEX、ブルガリアンリズムEXあたりは逆ボ付近で終わったのでこいつらから何とかしていきたいです。


5ボタン:モダン'80(パフェ)、ナンキョク(パフェ)、カレッジポップ(パフェ)

9ボタン:ガムランH(フルコン)、バトルダンスEXフロウビートEXホウノウダイコH(フルコン)、撫子ロックN(パフェ)、ハッピーハードコア(STAR SHIP☆HERO)N(パフェ)、NUスタイルロカビリーH(フルコン)


撫子ロックNはN譜面の480曲目のパフェ記念で。

何気にYoshitakaハピコアN粘着したorz

100321_1207411





Hフルコンできないよorz


そして、ギタフリV6やり納めして来ました。

来週の中ごろにはいちごがプレイできると思うとwactkです♪

V7もスキル1000くらいまでは頑張ろうかなぁ・・・。

100321_1233231

|

« 縦!縦!!縦!!! | トップページ | 野中と広橋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/33868844

この記事へのトラックバック一覧です: ロケテVer.収録希望。:

« 縦!縦!!縦!!! | トップページ | 野中と広橋。 »