« すごく・・・おおきいです。 | トップページ | CQCがしたいです。 »

2010年4月25日 (日)

/▼3▼)/。

土日は比較的おとなしく家ゲーをしていたぢんです。

SQ3は第3層まで来ましたが、まだ職業追加来ないorz


そんな訳で、こちらのCDを積んでいたのでじっくり堪能w

Caozbs3a






やっぱりカッコいい!!


ポップンではせんごくで初の書き下ろし新曲も話題になりました^^

しかも、IIDX18のロケテにはこちらに収録されているProgrammed Lifeも入っているらしいですよ奥さん!!

個人的には、Rising In The Sunがお気に入り♪

Remix版でよしくんと相性がよさ気だと思ってみたり。

公式のドッキリと言い、お母様と言い、ホント愛されてますし^^

kors kサウンドはいい意味で安定感があるので、いつ聴いてもすんなり入ってくるしカッコいいよなぁ・・・。


BEMANI系のコンポザさんの中でも色々と手広いようで、Remix系のCDで結構お見かけいたします。

好きなものがかなりあるんですが、あんまり書くとアレなので、得に好きなのを張っておくぜ!

|

« すごく・・・おおきいです。 | トップページ | CQCがしたいです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/34386362

この記事へのトラックバック一覧です: /▼3▼)/。:

« すごく・・・おおきいです。 | トップページ | CQCがしたいです。 »