« それは夢のような話だ!! | トップページ | FFにおける最強の刀の一種。 »

2010年4月 9日 (金)

800!!

ついにポップンのAC収録総曲数が800曲を超え、結構テンションの上がっているぢんですw

まじで容量大丈夫でスカイ??


今日は、風雲録の隠し2週目をプレイしてきました♪

100409_2039131 100409_2049571





EXクリア出来た。


荒波演歌はHのフルコンすら諦めたよorz

EXが思ったほど酷くなかったのが救いです^^;

100409_2107441





楽しすぎるwww


ヒートアップはなんと言っても5ボタンが暑いっす!!

確実にNよりも難しいし、テンションが上がってきますw

100409_2208091





ツインテ可愛いよ。


やっと・・・やっとクリア出来たorz

今日1日で、逆ボ→ミラーで真っ黒→逆ボを経ての漸くの、しかも嬉しい事にフィーバークリアですw

こういう体力譜面が苦手ですたい。


5ボタン:桃ヴィジュアル(パフェ)、ヒートアップ(フルコン)

9ボタン:荒波演歌EXヒートアップEXブルガリアンリズムEX


そう言えば、ヒートアップをプレイしているとき、密かにこれを思い出しました。

5ボタンHで収録されたらコナミ神だろjk。

|

« それは夢のような話だ!! | トップページ | FFにおける最強の刀の一種。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/34154398

この記事へのトラックバック一覧です: 800!!:

« それは夢のような話だ!! | トップページ | FFにおける最強の刀の一種。 »