« テクノスターズVer.1.03。 | トップページ | それは夢のような話だ!! »

2010年4月 5日 (月)

H残り3つ!!

連日ゲーセンに行きまくりで、今日ポプともが一人増えたぢんでございます。

ここ数日使ったお金を数えたら、密かに青くなりましたorz


という訳で、今日もポップン!!

100405_2048121





くりむ枠はあると信じてる!


粘着の末、Nもパフェっておきました。

この曲は4速が安定するっす。

100405_2110591





くまきよさーん!!


これはムビから狙っていたので嬉しいですw

HもEXも譜面が本当に楽しい♪

100405_2131411





ついにキタワーwww


結構地力ついてきたかなぁ・・・と思ってふとプレイしてみたら出来たぜヒャッホイ♪

残りのH譜面がDDRH、デスレゲH、蔵4Hですが、どれから埋まるかしら。


9ボタン:じょんがらスピリチュアルHカンランシャEX(フルコン)、ロマンティックあげるよH(パフェ)、桃ビジュアルHトイコンテンポラリーH


予想通り、謀反隠しの9ボタン譜面を一周してしまいました^^;

じょんがらのHは解禁したらフルコン狙おう(`・ω・´)

|

« テクノスターズVer.1.03。 | トップページ | それは夢のような話だ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/34096031

この記事へのトラックバック一覧です: H残り3つ!!:

« テクノスターズVer.1.03。 | トップページ | それは夢のような話だ!! »