« 俺のマナカのせいでコナスタがうまく開かない。 | トップページ | お食事処青葉。 »

2010年4月18日 (日)

アホ毛は大事、超大事。

風邪をひいたぢんでございますorz

もう、なんと言うか、マッキーのまだ生きてるよがエンドレスリピートです。


そんなこんなでポップンは土曜の成果のみ。

と言っても、5ボタン埋めたのと、N少しパフェったくらいしか出来なかった・・・orz

Vの逆ボを何とかしてください><


5ボタン:ファンキーコタ(パフェ)、太閤ヒップホップ(パフェ)

9ボタン:アニメヒーローN(パフェ)、キューティーエレポップN(パフェ)


そんな訳で今日は1日家ゲー。

世界樹の新作をさくさく進めてます♪

今は、前ウォーリア、ファランクス、後ゾディアック、モンク、バリスタ(+ファーマー)で2階層終盤をレベル30くらいでウロウロしてますが、新職業解禁まだですか?

公式でメカ的なものが見えたので、この子(?)を追加、全員引退させて新パーティを組む予定です。

IIIでは1階で半壊のところを山猫に襲われてhageという世界樹至上自分の中での最短hageを記録したのでwactkしてましたが、レベルのせいか潜れる最下層のFOEをさくさく倒せるので今は思いっきり気が緩んでます^^;


あとメディ子、パラ子がいないのもデカイっす。

こんなに可愛いのになぜ消したしorz

100418_2155181

|

« 俺のマナカのせいでコナスタがうまく開かない。 | トップページ | お食事処青葉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/34287309

この記事へのトラックバック一覧です: アホ毛は大事、超大事。:

« 俺のマナカのせいでコナスタがうまく開かない。 | トップページ | お食事処青葉。 »