« お食事処青葉。 | トップページ | /▼3▼)/。 »

2010年4月23日 (金)

すごく・・・おおきいです。

天下統一を果たした3000人のうちの1人、ぢんでございます。

そんな事よりも、4巻の水野かわいいよ楓さんがヤヴァ過ぎてテンションが上がります。


公式の更新は来なかったけど今日もポップン!!

100421_2209311 100423_2059121





Hパフェ~♪


オトメルンバの山岡Remixの停止がいつかACにも移植されると信じてます。

この曲を叩くとデジポップを思い出すぜ(TーT)

100423_2055461





もちろんランダム!!(キリッ


EXのパフェも着実に出来るようになってきました^^

目標はなんとかこなせそうかしら・・・。


5ボタン:歩いて帰ろう(パフェ)、サイバーロック(パフェ)

9ボタン:ヒンディポップH(パフェ)、カントリーEX(パフェ)、ちびっこアイドルH(パフェ)、フィリーソウルH(パフェ)


先日話していたプレミアムなブツ、見事ゲットできました♪

やっぱりホームのプライズは取りやすくて、ちょっと待った甲斐もあり、ごちそうさまでした(-人-)

100423_2248271

|

« お食事処青葉。 | トップページ | /▼3▼)/。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/34358229

この記事へのトラックバック一覧です: すごく・・・おおきいです。:

« お食事処青葉。 | トップページ | /▼3▼)/。 »