« サニーミント。 | トップページ | にぃーでぇらぁーー。 »

2010年4月12日 (月)

ポップン普及委員会。

先日、会社の同僚からCSポップンを貸して欲しいと言われ、悩んだ挙句、おいらもCS12いろはからはじめたので、これを持っていくことにしたぢんです。

エヴァから入り、カウボーイで泣く事になるんだろうなぁ・・・。


そんなこんなで今日は更新前ラストポップン!!

100411_2016581





キャー!王子ー!!


肥塚LOVEで繋ぎました♪

この曲はストーカーチックだけど好きだわぁw

100411_2135181





ヒゲの人にはずれなし。


この曲をプレイすると、課長のヘタレプレイがいつも脳裏に浮かんでにやにやしてしまいます^^;

100411_2148231





螺旋気持ちえぇwww


多分、クリアして以来のプレイでした^^;

螺旋がうまく捌けてアドレナリンが出まくった!!

100411_2140531





Thank you for pla(ry


ラストの低速耐えたった!!

低速の後に、満さんの声が聴こえてくるようでもあり、ピスヒスをプレイしているような気分にもなります。


9ボタン:シャイポップEX(フルコン)、バイオミラクルEX(フルコン)、メロディックスピードEXマーチングEX(フルコン)


あさってプレイしやすいように長野でただ今待機中。

記念すべき500番目のEXのクリア譜面を、新曲で埋めるか、クリアしたい曲で粘着するか、そこが悩みどころです。

|

« サニーミント。 | トップページ | にぃーでぇらぁーー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/34196771

この記事へのトラックバック一覧です: ポップン普及委員会。:

« サニーミント。 | トップページ | にぃーでぇらぁーー。 »