« ポップン普及委員会。 | トップページ | 俺のマナカのせいでコナスタがうまく開かない。 »

2010年4月14日 (水)

にぃーでぇらぁーー。

ただ今、水族館で泳いでいる魚を見ながら更新中のぢんです。

どう考えてもファンディスク商法ですありがt(ry。


今日もポップン行ってきました♪

EXの500譜面目のクリアが出来たのでこちらから!!

100414_2143161 100414_2217571





ヒドス・・・。


結局新曲で埋めてしまいましたが、曲は大好きですw

よしくんの曲は、CS14のジャパニーズレゲエとかEndless Summer Storyみたいなしっとりしたのがたまらなく好きなんですよねぇ。

しかしこいつはHすらフルコンできないよorz

100414_2025381 100414_2156121





隠し32。


どちらもやっとフルコンできた感じです。

特にメロディックスピードは呪われかけました^^;


5ボタン:サイコビリー(パフェ)

9ボタン:陣旗プログレッシヴN(パフェ)、ヒートアップH(フルコン)、陣旗プログレッシヴHスペシャルクッキングN(パフェ)、メロディックスピードH(フルコン)、太閤ヒップホップEX謀叛トランスN(パフェ)


謀叛トランスの真ん中のオペラ調のところが、タイトル参照に聴こえてなりません><

スペクキのラストがやっと抜けられました。

100414_2011171 100414_2123241

|

« ポップン普及委員会。 | トップページ | 俺のマナカのせいでコナスタがうまく開かない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/34231603

この記事へのトラックバック一覧です: にぃーでぇらぁーー。:

« ポップン普及委員会。 | トップページ | 俺のマナカのせいでコナスタがうまく開かない。 »