« ハドソンプレイ中・・・。 | トップページ | 茶太もいいけどRitaもね!! »

2010年4月 1日 (木)

ピーナッツポップ・・・じゃなくてR&B&Mktkr!!

今日は気合を入れてせんごく風雲録に勤しんできましたぢんです。

10時前くらいにKONMAIのサーバーが落ちたのですが、そのくらいまではプレイしてきましたw


と言うわけで、今日の成果から!

まずは、我が千葉県からスタートしたのですが、そこでいきなり新曲ピーナッツポップゲットです♪

ACポップン初の星野さん名義でテンション上がったw

やっぱり千葉と言えばほっしーですよね☆


その前に色々成果もあったり。

Skip_ex





サトウさーん!!


ようやく繋がりました♪

鏡にすると終盤は楽になるのですが、序盤がきつかったorz

100331_2018321_2





本当にようやく出来たorz


友人が簡単にパフェってるのが納得いかないっす。

曲は大好きなので、このままEXまでパフェりたい!!


そして、隠し曲ももう少しw

100331_2101311_2 100331_2128461





ぁふぅー!!


ポップンでIIDX GOOOOOOOOOOOOOLDが出来る日が来るだなんて思ってもいませんでした♪

さらには嫁の曲も少し解禁!!

100331_2119101





今日はHまで。


明日は行けそうにありませんが、明後日以降もまだまだポップンです!


9ボタン:スキップEXアンビションH(パフェ)、ピーナッツポップEXレクリスレイヴH(フルコン)、レクリスレイヴEXR&B&MH(フルコン)


今日はハイパーロッケンローレの日なので、若干言いたい放題です^^;

こんな感じでしたとさ。

41

|

« ハドソンプレイ中・・・。 | トップページ | 茶太もいいけどRitaもね!! »

コメント

お久しコメント失礼します~。
昨日は素敵なハイパーロケンローレ日和でしたね!
ロケンローレEX譜面は腕が死ぬので二度とやりませんが(´∀`;)
ブログデザインもエイプリル仕様でしょうか?? ちょっとビックリしましたw

ポップンも遂に解禁イベントスタートですね!
私も久々に1回プレイしてきました。
やぶさめで的に当てるのがムズかしい~><
ポプ友さん達の日記で少しづつ隠し曲の情報収集をしてますが
気になるのが色々あって楽しみです♪

ではこの辺にて失礼しますー(´∀`)ノシ

投稿: ユヅハ | 2010年4月 2日 (金) 00時28分

>>ユヅハさん

おばんでございますw
お久しコメントありがとうございます^^
お仕事が大変なようですが、どうか体調だけはお気を付けくださいましm(_ _*)m

ロケンローレEXは未だに死亡余裕ですorz
2回のサビの左右振りが全然ワケワカメなので、まだまだ放置中です^^;

ブログデザインも若干変えてみましたw
反応頂きありがとうございます♪
今までのデザインがかなり気に入っていたので、変えたり戻したり、慣れない作業にあたふたしてうそつきの日を余裕でまたいでしまったのは内緒です。

イベントいよいよ始まりましたね!!
最初は意味がよく解りませんでしたが、結構お金&時間が掛かりそうなので必死こいてプレイ中です・・・。
目押しは僕も苦手なので、><になってます。

曲の方はもうすぐ3曲ほど解禁できそうなので、そろそろ沖縄に復活曲をプレイしに行く予定でございます!!
この曲のHはフルコン出来ず仕舞いだったので結構燃えてます(`・ω・´)
お互い楽しんでいきましょう^^

それでは、コメントありがとうございましたvv

投稿: ぢん | 2010年4月 2日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/34021787

この記事へのトラックバック一覧です: ピーナッツポップ・・・じゃなくてR&B&Mktkr!!:

« ハドソンプレイ中・・・。 | トップページ | 茶太もいいけどRitaもね!! »