« 茶太もいいけどRitaもね!! | トップページ | テクノスターズVer.1.03。 »

2010年4月 3日 (土)

はなちゃん「もうエンリミのラストで落ちに行く作業はいやだお・・・。」

ついに青森-岡山間を往復する作業が始まったぢんです。

この調子だと、一通り譜面プレイしそうだぜ・・・。


という訳で風雲録の成果から!

100403_1112191





復活俺得すぐるwww


Hが未フルコンのまま消えてしまったので、めちゃくちゃ嬉しかったのですが、若干譜面変わってたかな?

EXのラスト、結構ヒドイっす。

100403_1123281





NAOKI来た!これでk(ry


DDRからの移植ですねw

なぜかこの曲は知っていた不思議。

100403_1210101





キヴィさんwww


さすがグックル、期待の斜め65度上を行ってくれますw

BPMが全然合わなくて、プレイするのがしんどいっすorz


そして、いつのお世話になってる某動画の衝撃の第一話から、フラグをついに回収してきました!!

100403_1217401





わしゃわしゃ押してやった!


ラスト前の縦連打でFEVER!だったので必死こいたら残りました。

もう暫くこの譜面は見たくないかな・・・。


5ボタン:デパファンク(パフェ)、J-テクノ(パフェ)

9ボタン:デスナワEXじょんがらスピリチュアルEX桃ヴィジュアルEXニューロマンティックH(パフェ)、エンカREMIXEX

ギタフリ:WILL(O-Ext)(フルコン)、KISER PHENIX(B-Ext)


ニューロマンティックをプレイするとハモロックを思い出します。

こう、顎でだーん!と。

100403_1129061

|

« 茶太もいいけどRitaもね!! | トップページ | テクノスターズVer.1.03。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/34064488

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃん「もうエンリミのラストで落ちに行く作業はいやだお・・・。」:

« 茶太もいいけどRitaもね!! | トップページ | テクノスターズVer.1.03。 »