« ピーナッツポップ・・・じゃなくてR&B&Mktkr!! | トップページ | はなちゃん「もうエンリミのラストで落ちに行く作業はいやだお・・・。」 »

2010年4月 2日 (金)

茶太もいいけどRitaもね!!

密かにラブリーキャットポップの移植を諦めていないぢんです。

ACでもにゃんにゃんしたいにゃん(*゚▽゚)ノ


と言うわけで、絶賛風雲録中です!

デスナワNまで解禁して、今週分は一通り出してみました。

フォスレトスノウ2Hフルコン、EXクリアが近々の目標です!

100402_2012341





嫁曲!!


CSでやりまくっていたので、初見でフルコン美味しいですw

Hのパフェをかなり粘着しておりますorz

100402_2125321





緊張したー。


時間切れ選曲で多分フルコンして以来のプレイでした^^;

こういう曲に限ってパフェれるのよねぇ・・・。

100402_2020461





あqwせdrftgyふじこlp;@


ついに出来ました♪

曲は好きなのですが、難易度が高い高い・・・。

Hもフルコンは暫く無理そうかなぁ。


5ボタン:フォレストスノウ2(パフェ)、R&B&M(パフェ)

9ボタン:R&B&MEX(フルコン)、撫子メタルEXバトルダンスN(パフェ)、ニューソウルH(パフェ)


風雲録にはまだまだお楽しみ要素があるみたいですので、週末余裕があれば頑張りまっせ!!

|

« ピーナッツポップ・・・じゃなくてR&B&Mktkr!! | トップページ | はなちゃん「もうエンリミのラストで落ちに行く作業はいやだお・・・。」 »

コメント

撫子メタルおめでとうございます(´∀`)

デスナワは今回で更に更に好きになりました!
イベントはもうお腹いっぱいです(ぇ

投稿: ゆかりの | 2010年4月 3日 (土) 01時22分

撫子メタルおめでとうございます♪
私苦手です…熱帯で投げられたらスコア出なくてあぼーんでした←
ドンパン節遂に来ましたね!!
自分もやっててこれはぢんさん大喜びだろうなぁと思ってました☆
いろはからならプリティ雅の移植を願ってならない私です(笑)
体力とお金のある限り私もイベント頑張りますヽ(´▽`)/
お互い楽しみましょうねー^^
ではでは☆

投稿: わかな | 2010年4月 3日 (土) 21時49分

>>ゆかりのさま

お久しぶりでございます^^
撫子、ありがとうございます♪
最初の縦連打でBADハマリしてBAD15くらい出したのですが、諦めなくて良かったです!

デスナワは選曲中のカットでヴォーカルが入るといつも吹きますw
兄さんのデス声、最高ですよね!
イベントはお互いまったり楽しみましょう(≧▽≦)ノシ

それでは、コメントありがとうございました♪

>>わかなさま

おばんでございますー^^
撫子、ありがとうございます♪
おいらはスコアどころではなく、クリアするのにヒィヒィ言っております;;
そう言えば、今作は未だに熱帯未プレーでしたorz

ドンパンは個人的にはかなりテンション上がりましたw
せんごくでは密かにボス曲としてドクロッグ様が来ると期待しています^^;

プリティ雅もいいですね♪
中盤の左右振りがめちゃくちゃ怖いですが、移植されて来たらプレイしまくると思います!!
CS12はいい曲が多すぎてホント困ります。
願わくば、J-パンキッシュガールもセタガヤ系も、スローライf(ry・・・はソフランヒドイからどうしようかなorz

イベントはもう謀反曲もプレイしてしまいました^^;
おいらはかなりつぎ込んでしまいそうです><

それでは、コメントありがとうございました♪

投稿: ぢん | 2010年4月 3日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/34051752

この記事へのトラックバック一覧です: 茶太もいいけどRitaもね!!:

« ピーナッツポップ・・・じゃなくてR&B&Mktkr!! | トップページ | はなちゃん「もうエンリミのラストで落ちに行く作業はいやだお・・・。」 »