« はなちゃん「もうエンリミのラストで落ちに行く作業はいやだお・・・。」 | トップページ | H残り3つ!! »

2010年4月 4日 (日)

テクノスターズVer.1.03。

あんみつが大好物のぢんです。

今日、あやうくVEXクリアしそうになったぜ・・・。


ギタフリで早くBeForU曲がプレイしたいので、スキルをちょっとずつ上げております。

Ext Piranha_ext





2曲フルコン。


クリアできる譜面全部プレイしたら旧曲やってもよかですか?


ギタフリ:キミマチスカイ(O-Ext)(フルコン)、Pirahna(O-Ext)(フルコン)、ジャパニーズロックファイター(O-Ext)


そう言えば、アンクエもプレイしてみたいっす。


ポップンは、隠しのパフェから!!

100404_1027271 100404_1129141 100404_1136141







ようやく嫁曲のHパフェ出来ましたorz

そして、せんごくれつでえぇぇぇぇぇぇんのNはパフェ粘着しすぎて、選曲1位になっております。

100404_1040251





3人とも好きだー!!


この曲もくまきよ騒動に巻き込まれていたんですよね・・・。

めっさ好きな曲なので残してください。

100404_1247021





う゛べごろ゛。


兄さんの声がカッコよすぎて、爆音筐体だととても素敵な気分になります><

復活、本当に嬉しいっす!!


9ボタン:R&B&MH(パフェ)、サーフィーH(フルコン)、桃ヴィジュアルN(パフェ)、レクリスレイヴN(パフェ)、デスナワH(フルコン)


なんかふと宮崎でスローライフが解禁する夢を見ました。

マンゴマンゴー♪

|

« はなちゃん「もうエンリミのラストで落ちに行く作業はいやだお・・・。」 | トップページ | H残り3つ!! »

コメント

久しぶりにきてみましたほたるです。
H譜面パフェおめでとうございます!私もCS12テクノスターズAC進出がとてもうれしいです♪あのレトロなデザインと設定が気になったんです。CS11のスタディランドの声も気に入ってます。デスナワは声がちょっとびっくりしますよね・・・最近はポータブルの5ボタンHにハマっています。ようやくニエンテはクリアしたのですがメガネロックとドリームゲイザーの縦連打に苦労してます・・・。

投稿: ほたる | 2010年4月 4日 (日) 18時16分

>>ほたるさま

おばんでございます^^
パフェの件、ありがとうございます♪
普段ならあんなズレズレの譜面、諦めるのですが、ちょっと粘着してしまいました。

ほたるさんもテクやん(3号)好きですか!!
CS11のスタディランドはいいですよねw
密かに、1号=ミッキー、2号=わっく、3号=シェフ?が声を当てているのではないかと思っていたりいなかったり・・・。

デスナワは癖になりますよねw
やっぱり兄さんのデス声は最高DEATH☆

PSP、かなりやりこんでますね!!
僕も5ボタンのHをすべてクリアするくらいまではやりこんだのですが、9ボタンが鬼門過ぎて心が折れてますorz
レベル25くらいがまだ限界です。
こっちもそのうち本格的に色々書きたいですねー。

それでは、コメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2010年4月 4日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/34073101

この記事へのトラックバック一覧です: テクノスターズVer.1.03。:

« はなちゃん「もうエンリミのラストで落ちに行く作業はいやだお・・・。」 | トップページ | H残り3つ!! »