« チートを使うのも、エンを稼ぐのも、じっくり進むのも君たちの自由だ。 | トップページ | あいのうた。 »

2010年5月 5日 (水)

昔はヒップホップと言うジャンルの曲が3つあってだな。

連休明けの仕事帰りに我慢できずにポップンに興じてきたぢんです。

しかしホームの過疎り具合に、つぶれないか心配になってくる今日この頃です。


今日もちょっと成果出ましたw

100505_2043061





キコロ可愛いよ♪


以前も書きましたが、序盤の4+6+9さえ取れればこんな感じです。

しかしそれが難しい。

100505_2108131





いずみさんも可愛いよ♪


もう白青ばかりの苦手な譜面でした;;

100505_21110511





ただしスマイル、てめーも可愛いw


ムルムル系の曲はちょっと苦手。


9ボタン:マンドリンステップH(パフェ)、カフェパーティーEX(フルコン)、ヒップホップ(ラスネール)EX(パフェ)、月のワルツN(パフェ)


ハイパーがレベル26のヒップホップ、好きだったんだけどなぁ・・・。

|

« チートを使うのも、エンを稼ぐのも、じっくり進むのも君たちの自由だ。 | トップページ | あいのうた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/34542261

この記事へのトラックバック一覧です: 昔はヒップホップと言うジャンルの曲が3つあってだな。:

« チートを使うのも、エンを稼ぐのも、じっくり進むのも君たちの自由だ。 | トップページ | あいのうた。 »