« あいのうた。 | トップページ | ベ、別に書く事がないから選曲TOP20を晒すわけじゃないんだからね!! »

2010年5月 8日 (土)

42!!

今日は朝一で映画トリックを見てくわっぱし、その後ゲーセンに行って今に至っているぢんです。

タイトル通りテンションが上がっていますwww


と言うわけで今日の成果から!!

100508_1309411





最初繋がったところからド緊張。


これ、結構粘着してました^^;

GFでもよく選曲してたし♪

100508_1412121





レベル35ご馳走様です。


おいらにとっては振りが苦手ですたいorz

100508_1429461 100508_1439341





出来たし!!


特にギターポップはマイベスにもうちょいで食い込むくらいプレイしてました^^;

この曲を聴くとマイナスターズの「なんでーこの先左なのー?」が頭の中で再生されるから困る。


そして、今日の最大の成果がこれ!!

100508_1337201





くぁwせdrftgyふじこlp;@!!


ついに最高クリアレベル42になりました(≧▽≦)ノシ

ブログをはじめて約3年、ついにここまで来れました。

今はパフェ埋め、フルコン埋めが楽しすぐるので、ポップンをまだまだ遊びつくぞい♪


5ボタン:コアグルーヴ(パフェ)、フロウビート(パフェ)

9ボタン:カレッジポップH(フルコン)、プログレッシヴ(V)EXエレクトロロックEX(フルコン)、ギターポップ(take me to...)N(パフェ)、ジェットコースターポップH(パフェ)


書いてから思い出しましたが、今はギターポップというジャンルの曲は1曲しかなかった・・・orz

SUGAR LINEなぜ消えたし・・・。

|

« あいのうた。 | トップページ | ベ、別に書く事がないから選曲TOP20を晒すわけじゃないんだからね!! »

コメント

お久しぶりです!
ハルです。

おめでとうございます!!
ついに最高レベル42ですかー( ゚д゚)ンマッ!!
私にはまだまだ遠すぎる目標ですが
いつか辿り着いて見せますよ!

私は未だにVはハイパーも安定しませんw
あの指押しトリルが苦手すぎます(´・ω・)

ぢんさんはフルコンやパフェもコンスタントに
増やされているようでとても励みになります
30前半をもっと増やせるように頑張りますよー(`・ω・´)

私は最近41にも挑戦を始めましたが
弱クラスでもとんでもないレベルですなw
全くついていけませんよw

それではまた遊びに来ますねー(・ω・)ノ

投稿: ハル | 2010年5月 8日 (土) 19時20分

>>ハルさま

おばんでございます!
ポプとものコメントは結構チェックしているので、あまり久しぶりと言う気がしないぢんでございます^^

レベル42クリアに反応いただきありがとうございますw
最近は42の敷居が下がってきているとは言われておりますが、どの曲も癖がありますよね・・・。
噂では戦乱絵巻EXがかなり弱いらしいですが、ソフラン駄目、左右振り駄目なおいらには無理ゲーでしたよ。
ハルさんの方がスコアが出ていたので、ひょっとしたらそのうちクリアされるのではと期待しております^^

Vのトリルは苦手な方多いみたいですね・・・。
おいらは緑黄のトリルは得意なので、Hは時々フルコン狙ってたりしてます!
まぁBAD5から詰められないんですけどねorz
そんな時は、餡蜜で乗り切ってみると割りと安定しますので、もしよろしければお試しあれです(`・ω・´)

逆においらはハルさんのメダルでうらやましいのいっぱいありますよ!!
フルコンだと、ビジュアル艶歌EXとか、ラブドラEX、カプセルプリンセスEXをいつもウラヤマーと思って眺めてます。
クリアもソフラン曲全般あやかりたいです><

41はおいらも4つしかメダルがないのでなんとも言えませんが、やっぱり壁を感じますよね・・・。
オプに拘らないんでしたら、ターバンEX乱がオススメですよw
おいらは超絶当たりを引き当てて埋めてしまったので^^;

最後に、未来派EXクリアおめでとうございます♪
ラストはおいらもワケワカメですorz

それでは、コメントありがとうございましたー^^

投稿: ぢん | 2010年5月 8日 (土) 23時25分

42初クリアおめでとうございます♪
プログレッシヴ(V)EXですか。
VはHすら苦手で怖くてやってないので、EXは当分やる予定ございません^^;
トリルが得意でうらやましいです~。
カレッジポップHは私も最近やっと繋ぎました(・∀・)個人的にはイントロの階段が一番切りどころだと思っています。
私も最近またフルコン、パフェ狙いをぼちぼち始めたところです(・∀・)叩いている時の緊張感はすごいですけど、成功した時の喜びもその分大きいから、やめられないですよね♪

投稿: bro | 2010年5月 9日 (日) 00時04分

ぢんさんおばんです!
そしてお久しです(^O^)/

VEX、ついにやりましたね!!本当におめでとうございます♪
42レベにもなると何クリア出来ても本当嬉しいものですよねO(≧∇≦)o
戦乱絵巻EXは私最初出来なかったので普通に42で良いですよ(笑)
あれは慣れないとぽろぽろ零しますわ〜…f^_^;
お次はやはり近代EXをオススメしておきます♪

では手短ですがこれで失礼しますねm(__)m

投稿: わかな | 2010年5月 9日 (日) 01時07分

>>broさま

おばんでございます!!
Vクリアへの反応、ありがとうございます^^
実は先日のbroさんの近代クリアに刺激を受けて頑張っておりました(`・ω・´)

Vのトリルは個人差みたいですね・・・。
おいらも疲れてきたら思いっきり餡蜜しますし^^;
むしろEXは餡蜜がうまくハマればクリアはいけますよ!!

カレッジHの最初難しいですよねー。
あそことラストが出来ればフルコンできるんですけどね。
フルコン&パフェ狙いはおいらも大好きです♪
ノルマでNoBADとかグドバドを付けると集中できるので結構オススメですよ^^
レベル10台の曲でも普通にノルマ落ちすることもあったりしますしorz

それでは、コメントありがとうございました^^

>>わかなさん

おなんでございます&お久です(・∀・)

VEXクリアに反応頂きありがとうございます^^
42・・・と言うか今クリアできていない曲ならもう何でも涙が出るほど嬉しいんですけどねw
それでも42はおいらにとっては別次元だったので格別でしたが(≧▽≦)

戦乱はやっぱり難しいですよね・・・。
最初はワケワカメですし、発狂後も空だとBAD3つくらいじゃないとクリアできないと聞いて絶望しましたorz
42コワイヨ。

近代絶頂はみなさん言ってますよね・・・。
実は未プレイなので、楽しみではあります!
しかし同時押しが不得手なおいらに出来るか、今度突っ込んできますね(`・ω・´)

それでは、コメントありがとうございました♪

投稿: ぢん | 2010年5月 9日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/34588122

この記事へのトラックバック一覧です: 42!!:

« あいのうた。 | トップページ | ベ、別に書く事がないから選曲TOP20を晒すわけじゃないんだからね!! »