« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月29日 (土)

O☆NI☆KU!!

plug+programを聴き直しているぢんです。

0/1 ANGELのSanaヴァージョンとかどうしろと。


と言うわけで今日は謀反を鎮めてきました^^

100529_1057521





さすが聖夜さん。


めちゃくちゃカッコいいですYO!!

譜面はHもEXも若干振られて押しにくひ・・・。


もう一個の謀反のモンゴルREMIXはEX死亡余裕でしたorz

あんな縦連、初見じゃ無理だよ。

100529_1042021





はい、詐称詐称。


個人的にレベル24最強曲。

フルコンするのにどれだけプレイしたかわかなら無いよ!!

レベル25以下の未フルコン2曲は、サイモンマン補正でいつか何とかします。


5ボタン:カリブ(パフェ)、イスタンビーツ(パフェ)、ミッドナイトドラムン(パフェ)

9ボタン:ダイナマイトソウルH(フルコン)、吟ロックEXヒルビリーN(パフェ)、ハッピーJヴォーグEX(フルコン)


ジュディさんはダンスとこの曲のヴァージョンが好きです。

100529_1153051

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

絶望先生にも出演してました。

楽しみにしていたPSPの某ソフトが、今日届くと思っていたのに2ヶ月も発売が延びていたのをさっき知ったぢんです。

コナスタばかりに気をとられてたぜorz


今日もちょこっとがっつりポップン出来ましたw

全マスを埋めたところで終了でございます。

100527_2100191





なぜ繋がった・・・。


中盤の高速トリルがなぜか出来ましたw

曲は大好きなんだぜ!!

100527_2122411





キャー鹿の子サーン。


ようやく・・・繋がりましたぁ・・・。

どの譜面にも言えることですが、階段終わりの8→7+9が苦手です。


5ボタン:黒船ファンク(パフェ)、メガネ歌謡(パフェ)

9ボタン:グラインドコアEX(フルコン)、下克上ドラムンベースN(パフェ)、インダストリアルH(パフェ)、撫子ロックH(フルコン)


黒船ファンク、ヒップロック3.5共にEX難しいぜ!!

100527_2103151 100527_2112311

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

メガネェ・・・。

先ほどコナスタにてせんごく列伝のサントラセットを注文してきたぢんです。

うたっちの収録曲とか、Des-ROW兄さんのあの曲が元のピッチのままで聴けるんですよね!!


今日からまた風雲録再開してきたよ♪

100526_2019081 100526_2128531





地元ktkr!!


ギタドラらかまさかのV6移植ですwww

譜面は結構楽しい♪

100526_2100171 100526_2112141





反則だろjk。


なにこのムラサキさんかわいい。

CS13のVレアを聴きまくってたおいらに隙はなかった。

100526_2147531 100526_2151481





ですよねー。


パーチーの時にこの曲の移植を希望したのはおいらですごめんなさいorz

Hがフルコンできそうで出来ないのは仕様ですね。


ただ今、上記以外に、メガネ歌謡EX、ヒップロック3.5EX、黒船ファンクNを解禁したところで今日は終了。

明日もプレイできたら良いな^^


5ボタン:パラダイス昭和(パフェ)、フィリーソウル(パフェ)、カドルコア(パフェ)

9ボタン:パラダイス昭和H(パフェ)、メガネ歌謡N(パフェ)、メガネ歌謡H(フルコン)、ヒップロック3.5N(パフェ)、ヒップロック3.5H


さきほどちょこっと触れましたが、パーティー♪のアンケートで3曲出した内、差無来!!、@n H@ppy Choiceが奇跡的に叶ってます。

残りのクルラボもいつかで良いから移植来い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

コニャミも吹 っ 切 れ た。

マナカデラックスの予約開始を今日と踏んでいたのに、肩透かしをくらったぢんです。

発売までもう時間ないよ・・・。


それはそうと、最近のコナスタの取扱商品の件についてw

先日も少し書きましたが、委託販売を積極的にやるようになったのか、ラインナップがものすごいです。

そしてついにはこれだよ。

コナスタ:se・きらら figma 河村優 制服ver.


se・きららって言ったらちょっと前にニコニコで無料配布されてたエロゲじゃないですかい。

どうしてこうなった( ^ω^ )


追記:5月26日現在、販売を中止したようです(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

俺ならリンダ・リンダ・峰さやかの桂ヒナギク・舞ちん・小夜ちn(ry

あなたの生き方を変えた映画は?と聞かれて、生き方が変わったかどうかは解りませんが、一番見た映画は「シザーハンズ」なぢんです。

ジョニーデップ切なす・・・(´・ω・`)

お城つながりで、今度「いばらの王」見に行く予定です。


休日すこしポップンして、N譜面ちょっとパフェれた!!

次回は水曜までお預けかなぁ・・・。


そして、じょしらくから久米田熱がふつふつと沸いてますw

久々に勝手に改造全巻読んだZE。

美人で有名なクラス委員の山田さんが先日の特別版CDに登場していてちょっと2828しまったwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

犯人はヤス。

やっぱり最近のコナスタが気になるぢんです。

まんかいプリンセスよりもKIMONO PRINCESSをせんごく列伝にだn(ry


暫くポップン行ってないんですが、前の記事のスマイルの扱いに自分でも無いわーと思ったのでこれはやっておきました。

100517_2126051





ごめんね。


次は土曜に行ければいいかな?


9ボタン:ハロウィンN(パフェ)


そして今日いろいろマンガ買って来ました♪

じょしらくが思っていたよりもかなり面白かったw

CD付を買ったのですが、せんごくにも移植された萌えポップの白い方の後藤さんの落語がかなりよかった(・∀・)

暫くエンドレスリピートします。

100520_2222351

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

スマイル「・・・。」

休日はPSPポップンで癒されるぢんです。

チュートリアルだけでご飯3杯はいけますw


ポップンはフルコン、パフェのみですがちょっと出来ました。

100512_1959061





CSDDRやろうかなぁ・・・。


原曲も好きですが、こっちの方が馴染みがありますね^^

100512_2103521





やっと出来ましたぁ・・・。


ソフランのないヒプロは頑張りますよ!!

100515_1522271 100515_2108521 100515_2118451







パフェ粘着曲が結構できましたw

特にエレビッツポップは曲も譜面も大好きです♪


5ボタン:エレクトロ(パフェ)、メロパンク(パフェ)、コアグルーヴ(パフェ)

9ボタン:コスモロジカルH(フルコン)、ヒップロック4N(パフェ)、ヴィジュアルN(パフェ)、ヴィジュアル2N(パフェ)、茶事リスニングH(パフェ)、エイジビートN(パフェ)、エレビッツポップEX(パフェ)、ラメントN(パフェ)


先日の触れないラッシュに刺激を受けて、デュエルの方達のN譜面のパフェを埋めてみました♪

アフー!うわなにをするや(ry

100515_1442541 100515_1503471 100515_1525531

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

コニャミにお願い!触れないを触れたい!

遠征帰りのぢんですwww

今日はマジで楽しかったーー♪


と言うわけで、1時間ほど遠出をして、ポップン10があると言う某所までいってまいりました(≧▽≦)ノシ

すでに削除されている曲とか、CSにも移植されていない曲がプレイできるんですよ奥さん!!

まずは昔のリベンジ等から。

100515_1230381 100515_1243501





懐かしいw


パタパタママはCSで何度やっても繋がらなかった思い出が。

シャンソンは勝ち逃げされていたので、この機にやっちゃいました!

しかしリザルトを見てもスコアがひどい・・・orz

昔は判定きつかったのかなぁ。

そして、ハイテン‐K・ミックスやらK-ユーロ、Jr.R&B、ミスティLONG、デジポップなどなど、削除曲結構やりつくしましたぁー♪

100515_1128191 100515_1210181





版権削除。


ホネホネはAC筐体でプレイするのが夢でした。

今からでも復活してくれないかなぁ・・・。

そしてラジオもACでプレイしてみたかったw

HS×8でないとおいらにはクリア不可能ですたい。

100515_1216561 100515_1125151 100515_1219371







こちらでは触れちゃいますが、触れない3つ。

パワフォHは初プレイでかなり楽しかったw

2LIVEはラスト楽しすぎーテンキュー!!!

そして今日プレイした曲の中でパワフォ3が一番お気に入り♪

もちろんパワアコもやりましたYO!!

だから愛してーあいしてぇー♪

100515_1154351 100515_1224431





バンババーン!!


おいらにとっての触れないとの出会いはCS7のでサムライ・シンドロームだったので、一番懐かしく感じました^^

100円のコインがぐるぐる消費されました。

母さん、俺、パワフォ6EXもクリアできるようになったよ!

100515_1157221





アフォー!!


今日の目的と言っても過言でない、サイロカEXクリアできましたw

譜面は今見てみるとスーパーモグー\(^o^)/みたいでかなりぶっ飛んでて本当に面白かった!!

こちらのフォースさんも復活待ってるよ!

100515_1118361 100515_1251571





・・・兄さんorz


難しいと評判のデジフォークEXはごらんの有様です。

次回プレイしに行くときは、デスロウ兄さんがアッシュに変わるように頑張るよ(`・ω・´)


9ボタン:ホネホネEXパワーフォーク2LIVEEXパワーフォーク5HサイバーロカビリーEXラジオEXパワーフォーク3N(フルコン)、パワアコH(フルコン)、パタパタママH(フルコン)、パワーフォーク4Nパワーフォーク6EXパワーフォークHシャンソンH(フルコン)、デジフォークEX


そういえば触れないフォーク4Nだけリザ忘れたorz

次回行ったときはあの無理押しフルコンしてやろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

ラストのデニムを回復に使えるおいらに死角はなかった。

昨日の宣言どおり、ポップンを堪能してきたぢんです。

明日アップデートがあるかどうか、それが問題です。


今日は新規クリアが2曲ほどありました♪

100511_2033021





これは嬉しいwww


このクレの1曲目に星の人EXにフルボッコにされたばっかりで、いい気合がのっていたのがよかったかな?

HS×2.75がちょうど良いです^^

100511_2045391





ジュディ!俺だー!!


結構粘着してたのと、タイトル参照が勝利の鍵カギ!!

その前の乱打で思いっきり削られるんですけどね。


5ボタン:サイケデリックトランス(パフェ)、ラブフォーチュン(パフェ)、テクノポップ(321 STARS)(パフェ)

9ボタン:禅ジャズEXビバップH(パフェ)、ホッテストパーティーEX


せんごく終了時に未クリア100譜面未満は何とか達成できそうな予感でドキがムネムネしてます(・∀・)

100511_2042431

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベ、別に書く事がないから選曲TOP20を晒すわけじゃないんだからね!!

つい先ほど、世界樹の迷宮IIIの1周目を終えたぢんです。

うぅ・・・グートルーネたん(´;ω;`)

もうちょっと潜って、倒せそうなボスは倒してから2周目に突入予定です♪


ポップンは明日行けたら行く予定なのですが、行くかもしれない準ホームが100円2クレデーだからどうしようか検討中・・・。

混むのはどうも苦手ですorz


イベントも一段落してるし、ここらで選曲TOP20を晒してみます。

せんごくれつでぇぇぇぇぇぇんが終わった頃と比較してみたいし^^


1.レクリスレイヴ
PoooooNの株がおいらの中で上がった。

2.撫子メタル
この曲のHを1曲目に選曲してその日の調子を見てた。

3.月風魔伝
イーッヒッヒッヒ。

4.ホタルノヒカリ
だから中盤の乱打が楽しすぎるとn(ry

5.フォレストスノウ2
人として譜面がずれてます。

6.オリエンタルフォークロア
EXクリアできないよorz

7.下克上ドラムンベース
れぺれぺれぺれぺれぺぜんだーん。

8.パラボラ
EXもパフェりたす。

9.プログレッシブ(V)
顎。

10.ラブリーくのいちポップ
おしおきしてください。

11.80'sポップ
完全にフルコン粘着です本当にありがt(ry

12.ヘビーメタル
完全にf(ry

13.マンドリンステップ
EXのフルコン粘着中、後半の白黄青無理orz

14.歩いて帰ろう
うん、普通にいい曲。

15.幻想水滸伝V
ゲーム自体には悪い思い出がいっぱい\(^o^)/

16.太閤ヒップホップ
低速のよしくんは良曲、譜面は知らない。

17.Butterfly
シルビアー!俺だー!

18.R&B&M
嫁曲その2。

19.トゥイーポップ
左右振りやめて!おいらの体力はもうゼロよ!!

20.A.I.デイトポップ
このロングを聴くためにripplesバム買った。


選曲回数は、結構ごちゃっとしてるので今回は割愛。

今作もかなりの諭吉が飛んでいきそうだわ・・・。


そして、最近コナスタがKONAMI以外の商品の委託販売っぽいのをしているのが気になったり・・・。

メーカーも結構偏ってるっぽく、ついうっかり手を出してしまいそうでコワイコワイコw(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

42!!

今日は朝一で映画トリックを見てくわっぱし、その後ゲーセンに行って今に至っているぢんです。

タイトル通りテンションが上がっていますwww


と言うわけで今日の成果から!!

100508_1309411





最初繋がったところからド緊張。


これ、結構粘着してました^^;

GFでもよく選曲してたし♪

100508_1412121





レベル35ご馳走様です。


おいらにとっては振りが苦手ですたいorz

100508_1429461 100508_1439341





出来たし!!


特にギターポップはマイベスにもうちょいで食い込むくらいプレイしてました^^;

この曲を聴くとマイナスターズの「なんでーこの先左なのー?」が頭の中で再生されるから困る。


そして、今日の最大の成果がこれ!!

100508_1337201





くぁwせdrftgyふじこlp;@!!


ついに最高クリアレベル42になりました(≧▽≦)ノシ

ブログをはじめて約3年、ついにここまで来れました。

今はパフェ埋め、フルコン埋めが楽しすぐるので、ポップンをまだまだ遊びつくぞい♪


5ボタン:コアグルーヴ(パフェ)、フロウビート(パフェ)

9ボタン:カレッジポップH(フルコン)、プログレッシヴ(V)EXエレクトロロックEX(フルコン)、ギターポップ(take me to...)N(パフェ)、ジェットコースターポップH(パフェ)


書いてから思い出しましたが、今はギターポップというジャンルの曲は1曲しかなかった・・・orz

SUGAR LINEなぜ消えたし・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

あいのうた。

ツイッターがくりむ(*'v'*)&zのツィート確認ツールになっているぢんです。

このブログだけで、言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISON充分ですw


今日も行ってしまった・・・orz

100506_2044281





ktkr!!


ようやく・・・本当にやっと繋がりました。

ミラーの力は偉大ですね!!

100506_2139091 100506_2142031





並びで。


ジャンルに「ラブ」が入っている曲が続いたので、なんとなく次にカラオケHやったらパフェれなかった。


9ボタン:月光花EX(フルコン)、ラブポップH(パフェ)、ラブリーモータウンH(パフェ)


世界樹IIIが楽しすぎます。

攻略そっちのけで素材集めしてるんですが、ブラが、ブラが全然手にはいらないっすorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

昔はヒップホップと言うジャンルの曲が3つあってだな。

連休明けの仕事帰りに我慢できずにポップンに興じてきたぢんです。

しかしホームの過疎り具合に、つぶれないか心配になってくる今日この頃です。


今日もちょっと成果出ましたw

100505_2043061





キコロ可愛いよ♪


以前も書きましたが、序盤の4+6+9さえ取れればこんな感じです。

しかしそれが難しい。

100505_2108131





いずみさんも可愛いよ♪


もう白青ばかりの苦手な譜面でした;;

100505_21110511





ただしスマイル、てめーも可愛いw


ムルムル系の曲はちょっと苦手。


9ボタン:マンドリンステップH(パフェ)、カフェパーティーEX(フルコン)、ヒップホップ(ラスネール)EX(パフェ)、月のワルツN(パフェ)


ハイパーがレベル26のヒップホップ、好きだったんだけどなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

チートを使うのも、エンを稼ぐのも、じっくり進むのも君たちの自由だ。

連休はゲーセンにも行けず、家ゲーを満喫したぢんです。

1日中ニコニコしながらゲームできるのは今日までだったのねorz


と言うわけで、星海の樹海にずーっと潜っていたり。

4層クリアまでは何とか進めましたが、ここからは亀の歩みになりそうです。

全く需要がないと思われますが、PTを晒してみます。


アンドロ(♂?A)、サブ:シノビ
短剣メインでTP回復に縛り技を使う程度。めっさ硬い。

ウォリアー(♀A)、サブ:バリスタ
ナインの命中をバリスタでカバー。ヤグルシで大暴れ。

ファランクス(♀)、サブ:ファーマー
帰宅部。盾スキルを極め中・・・。

ゾディアック(♂)、サブ:ウォリアー
ダークエーテル、ウルフハウル。いずれはメテオを!!

モンク(♀)、サブ:プリンセス
回復&号令。ユリに見えて仕方がない。

控えにファーマーがいるんですが、聞きかじりを付けて、ビーストキング、プリンスなどなど作りたい感じです。


この動画がおいらのやる気のもとです。

世界樹Iの最初から見てるけど、飽きないし安心するw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

ユロビ違いだけど、ミルクの頭にイチゴがのってるのに今日気付いた。

今日から4連休を頂いておりますぢんです。

俺、この連休中に世界樹の謎を解明するんだ・・・。


そんなこんなで今日は朝一ポップンですw

100501_1028161





やっと出来た!!!


実はずーっと粘着してましたorz

ラストのスライド階段でめっちゃ緊張したぜ・・・。

100501_1113421





BPM詐称過ぎるwww


メインがBPM177って知ってるのに、いつも騙される不思議。

同時押し苦手なのに、俺よく頑張った。

100501_1133561





HS×8です。


やっとサビ終わりのごちゃっとしたのが見えた。

しかしスピード狂になってきたなぁorz


5ボタン:シンパシー2(パフェ)、エレクトロポップ(パフェ)、クラウンパンク(パフェ)

9ボタン:中華ロックH(フルコン)、レトロフューチャーH(フルコン)、ユーロビート(Twin Bee ~Generation X~)EX(フルコン)、ファンタジーH(パフェ)、テョアーズEX(パフェ)、ティアーズEX(パフェ)


いい加減このリザルトを見慣れてきたので晒し写メ。

トラン可愛いよトラン。

100501_1130301

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »