« ユロビ違いだけど、ミルクの頭にイチゴがのってるのに今日気付いた。 | トップページ | 昔はヒップホップと言うジャンルの曲が3つあってだな。 »

2010年5月 4日 (火)

チートを使うのも、エンを稼ぐのも、じっくり進むのも君たちの自由だ。

連休はゲーセンにも行けず、家ゲーを満喫したぢんです。

1日中ニコニコしながらゲームできるのは今日までだったのねorz


と言うわけで、星海の樹海にずーっと潜っていたり。

4層クリアまでは何とか進めましたが、ここからは亀の歩みになりそうです。

全く需要がないと思われますが、PTを晒してみます。


アンドロ(♂?A)、サブ:シノビ
短剣メインでTP回復に縛り技を使う程度。めっさ硬い。

ウォリアー(♀A)、サブ:バリスタ
ナインの命中をバリスタでカバー。ヤグルシで大暴れ。

ファランクス(♀)、サブ:ファーマー
帰宅部。盾スキルを極め中・・・。

ゾディアック(♂)、サブ:ウォリアー
ダークエーテル、ウルフハウル。いずれはメテオを!!

モンク(♀)、サブ:プリンセス
回復&号令。ユリに見えて仕方がない。

控えにファーマーがいるんですが、聞きかじりを付けて、ビーストキング、プリンスなどなど作りたい感じです。


この動画がおいらのやる気のもとです。

世界樹Iの最初から見てるけど、飽きないし安心するw

|

« ユロビ違いだけど、ミルクの頭にイチゴがのってるのに今日気付いた。 | トップページ | 昔はヒップホップと言うジャンルの曲が3つあってだな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/34524022

この記事へのトラックバック一覧です: チートを使うのも、エンを稼ぐのも、じっくり進むのも君たちの自由だ。:

« ユロビ違いだけど、ミルクの頭にイチゴがのってるのに今日気付いた。 | トップページ | 昔はヒップホップと言うジャンルの曲が3つあってだな。 »