« ラストのデニムを回復に使えるおいらに死角はなかった。 | トップページ | スマイル「・・・。」 »

2010年5月15日 (土)

コニャミにお願い!触れないを触れたい!

遠征帰りのぢんですwww

今日はマジで楽しかったーー♪


と言うわけで、1時間ほど遠出をして、ポップン10があると言う某所までいってまいりました(≧▽≦)ノシ

すでに削除されている曲とか、CSにも移植されていない曲がプレイできるんですよ奥さん!!

まずは昔のリベンジ等から。

100515_1230381 100515_1243501





懐かしいw


パタパタママはCSで何度やっても繋がらなかった思い出が。

シャンソンは勝ち逃げされていたので、この機にやっちゃいました!

しかしリザルトを見てもスコアがひどい・・・orz

昔は判定きつかったのかなぁ。

そして、ハイテン‐K・ミックスやらK-ユーロ、Jr.R&B、ミスティLONG、デジポップなどなど、削除曲結構やりつくしましたぁー♪

100515_1128191 100515_1210181





版権削除。


ホネホネはAC筐体でプレイするのが夢でした。

今からでも復活してくれないかなぁ・・・。

そしてラジオもACでプレイしてみたかったw

HS×8でないとおいらにはクリア不可能ですたい。

100515_1216561 100515_1125151 100515_1219371







こちらでは触れちゃいますが、触れない3つ。

パワフォHは初プレイでかなり楽しかったw

2LIVEはラスト楽しすぎーテンキュー!!!

そして今日プレイした曲の中でパワフォ3が一番お気に入り♪

もちろんパワアコもやりましたYO!!

だから愛してーあいしてぇー♪

100515_1154351 100515_1224431





バンババーン!!


おいらにとっての触れないとの出会いはCS7のでサムライ・シンドロームだったので、一番懐かしく感じました^^

100円のコインがぐるぐる消費されました。

母さん、俺、パワフォ6EXもクリアできるようになったよ!

100515_1157221





アフォー!!


今日の目的と言っても過言でない、サイロカEXクリアできましたw

譜面は今見てみるとスーパーモグー\(^o^)/みたいでかなりぶっ飛んでて本当に面白かった!!

こちらのフォースさんも復活待ってるよ!

100515_1118361 100515_1251571





・・・兄さんorz


難しいと評判のデジフォークEXはごらんの有様です。

次回プレイしに行くときは、デスロウ兄さんがアッシュに変わるように頑張るよ(`・ω・´)


9ボタン:ホネホネEXパワーフォーク2LIVEEXパワーフォーク5HサイバーロカビリーEXラジオEXパワーフォーク3N(フルコン)、パワアコH(フルコン)、パタパタママH(フルコン)、パワーフォーク4Nパワーフォーク6EXパワーフォークHシャンソンH(フルコン)、デジフォークEX


そういえば触れないフォーク4Nだけリザ忘れたorz

次回行ったときはあの無理押しフルコンしてやろう。

|

« ラストのデニムを回復に使えるおいらに死角はなかった。 | トップページ | スマイル「・・・。」 »

コメント

お久しコメント失礼します~。

おぉ、なつかしのAC10&ふれない楽曲!
私もたまにAC10目当てにおでかけするのですが
パワフォ系は譜面が楽しいのですよね~。
デジフォEXクリアは流石ですね!(´∀`)

それから、少し前の記事への反応になりますが
プログレッシヴEXクリアおめでとうございました(´∀`*)
willのEXも果てしなくウヤラマですよ~。
この調子でガンガン頑張って&楽しんでくださいね♪

余談ですが、AC10なら くまきよ歌唱のすきすきソングもオススメですw

投稿: ユヅハ | 2010年5月15日 (土) 22時53分

>>ユヅハさん

おばんでお久ございます^^

AC10&ふれない曲は僕の夢でもあります!!
ユヅハさんにもお勧めいただいたAC11がベストだったんですけどね^^;
我が県内にはどうやらないらしいですorz

パワフォ系の譜面はトリッキーと言うか初期のポップンの香りがプンプンしますよねw
そしてちょっと解りにくかったのですが、デジフォEXにはラストの振り+3個押し連打で2回ほど撃沈しましたorz
あとHS×5.5がないのもきついですよね・・・。
HS×5の代わりに、NS+お邪魔HS×4(=HS×4.8)が大活躍してます^^;
今のポップンはユーザーに優しいです!!

プログレッシヴEX、ホッテストEXへの反応もありがとうございます♪
Vもwillも曲は大好きなので頑張れましたよ^^
ユヅハさんも目標にされているであろう、全ジュディ楽曲クリアに1歩近づけました!!
お互いこれからも楽しんでいきませう♪

あぁっと!
そういえばすきすきソングプレイし忘れましたorz
掛け声が妙に漢々しい曲ですよねw
帰ってきて調べたらセブンとか西部警察とか、版権を結構見逃していて凹みましたよ・・・。
ょぅι゙ょ達にガン見されながら2時間くらい粘ったのになぁ。
でも次回の楽しみが増えたので、プレイしたときはまた需要のない感想&報告しますねw

それではコメントありがとうございましたvv

投稿: ぢん | 2010年5月16日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/34707923

この記事へのトラックバック一覧です: コニャミにお願い!触れないを触れたい!:

« ラストのデニムを回復に使えるおいらに死角はなかった。 | トップページ | スマイル「・・・。」 »