« ベ、別に書く事がないから選曲TOP20を晒すわけじゃないんだからね!! | トップページ | コニャミにお願い!触れないを触れたい! »

2010年5月11日 (火)

ラストのデニムを回復に使えるおいらに死角はなかった。

昨日の宣言どおり、ポップンを堪能してきたぢんです。

明日アップデートがあるかどうか、それが問題です。


今日は新規クリアが2曲ほどありました♪

100511_2033021





これは嬉しいwww


このクレの1曲目に星の人EXにフルボッコにされたばっかりで、いい気合がのっていたのがよかったかな?

HS×2.75がちょうど良いです^^

100511_2045391





ジュディ!俺だー!!


結構粘着してたのと、タイトル参照が勝利の鍵カギ!!

その前の乱打で思いっきり削られるんですけどね。


5ボタン:サイケデリックトランス(パフェ)、ラブフォーチュン(パフェ)、テクノポップ(321 STARS)(パフェ)

9ボタン:禅ジャズEXビバップH(パフェ)、ホッテストパーティーEX


せんごく終了時に未クリア100譜面未満は何とか達成できそうな予感でドキがムネムネしてます(・∀・)

100511_2042431

|

« ベ、別に書く事がないから選曲TOP20を晒すわけじゃないんだからね!! | トップページ | コニャミにお願い!触れないを触れたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/34648571

この記事へのトラックバック一覧です: ラストのデニムを回復に使えるおいらに死角はなかった。:

« ベ、別に書く事がないから選曲TOP20を晒すわけじゃないんだからね!! | トップページ | コニャミにお願い!触れないを触れたい! »