« CQCがしたいです。 | トップページ | チートを使うのも、エンを稼ぐのも、じっくり進むのも君たちの自由だ。 »

2010年5月 1日 (土)

ユロビ違いだけど、ミルクの頭にイチゴがのってるのに今日気付いた。

今日から4連休を頂いておりますぢんです。

俺、この連休中に世界樹の謎を解明するんだ・・・。


そんなこんなで今日は朝一ポップンですw

100501_1028161





やっと出来た!!!


実はずーっと粘着してましたorz

ラストのスライド階段でめっちゃ緊張したぜ・・・。

100501_1113421





BPM詐称過ぎるwww


メインがBPM177って知ってるのに、いつも騙される不思議。

同時押し苦手なのに、俺よく頑張った。

100501_1133561





HS×8です。


やっとサビ終わりのごちゃっとしたのが見えた。

しかしスピード狂になってきたなぁorz


5ボタン:シンパシー2(パフェ)、エレクトロポップ(パフェ)、クラウンパンク(パフェ)

9ボタン:中華ロックH(フルコン)、レトロフューチャーH(フルコン)、ユーロビート(Twin Bee ~Generation X~)EX(フルコン)、ファンタジーH(パフェ)、テョアーズEX(パフェ)、ティアーズEX(パフェ)


いい加減このリザルトを見慣れてきたので晒し写メ。

トラン可愛いよトラン。

100501_1130301

|

« CQCがしたいです。 | トップページ | チートを使うのも、エンを稼ぐのも、じっくり進むのも君たちの自由だ。 »

コメント

Vは最後の方の
緑黄青のトリルが個人的に鬼門でした

もしそこでもっていかれるのでしたら
そこだけでも餡蜜してみてくださいっ
なんとなくでも
結構残ったりしますよ!
V頑張ってください
ではではー

投稿: ゆかりの | 2010年5月 1日 (土) 23時23分

>>ゆかりのさん

おばんでございます。

やっぱりVはあの両手緑黄青トリルですよね・・・。
さらにその後の白三連打でごりっと持っていかれますorz

ラストの方は体力がもたないので大絶賛餡蜜してます^^;
ラスト4小節くらいは回復に使えるんですけどね・・・。
いつかはクリアできるだろうと思い、逆ボ覚悟でつっこんでます!
ゆかりのさんに追いつけるように頑張りますね(`・ω・´)

先日久々にニコニコで拝見しましたよ♪
3回ほど部屋を掃除しなくては!!

それではコメントありがとうございました^^

投稿: ぢん | 2010年5月 2日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/34470610

この記事へのトラックバック一覧です: ユロビ違いだけど、ミルクの頭にイチゴがのってるのに今日気付いた。:

« CQCがしたいです。 | トップページ | チートを使うのも、エンを稼ぐのも、じっくり進むのも君たちの自由だ。 »