« ウッーウッーウマウマ×2。 | トップページ | 0082014106!! »

2010年6月 4日 (金)

l>○ 。

久々にサイレントヒルのプレイ動画を見たくなったぢんです。

プレイはしません、あしからず。


と言うわけで今日もポップン!!

あと2クレで全曲解禁までプレイしてきました♪

100604_2056161





え?38・・・?


実は初見で落としてますorz

ラスト前の発狂が意味不明で、餡蜜して何とかゲージ保ちました^^;

そして、万葉歌EXも負アニメに心を痛めつつクリアです。

100604_2048411 100604_2130491





ぬるぬる動くよ!


ともちん相変わらず仕事してますねー。

Hも最初と最後が何とかなれば・・・繋がるの?

100604_2135211





山岡さーん!!


今回も相変わらずの山岡節で大好きです♪

EXは明日あたりプレイできるかなぁ・・・。


5ボタン:オリエンタルミソロジー(パフェ)、吟ロック(パフェ)、万葉歌(パフェ)

9ボタン:ハードアクションH(フルコン)、アレグリアH(パフェ)、万葉歌EX吟ロックH(パフェ)、フルーフEXオリエンタルミソロジーN(パフェ)、前方後円ビーツH(パフェ)、オリエンタルミソロジーH


一応、ふることと土偶テクノはHまでは一通りプレイしたんですが、納得いかないのでリベンジリベンジ。

密かに、ハードアクションとアレグリアが嬉しいw

そして吟ロックHのパフェは、ストラップが絡まって見事にリザルトが撮れなかったとかorz

100604_2016391 100604_2041541

|

« ウッーウッーウマウマ×2。 | トップページ | 0082014106!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/35060372

この記事へのトラックバック一覧です: l>○ 。:

« ウッーウッーウマウマ×2。 | トップページ | 0082014106!! »