« 先生、DIVAがしたいです・・・。 | トップページ | ボブ兄さん。 »

2010年6月27日 (日)

それでもやっぱり皐月が好き。

朝一のゲーセンが美味しすぎて早くも来週が待ち遠しいぢんです。

ウチの初音さん、すでにLv20エチュードでっせ・・・。


そんな時でもポップン!!

パフェのみですが少し出来た♪

100626_2217171 100626_2232471





プログレの方です。


HSが110台の曲が設定に微妙に迷いますorz


5ボタン:ナーサリー(パフェ)、シューゲイサー(パフェ)

9ボタン:プログレ(penta-mode)N(パフェ)、ポジアコH(パフェ)


そしてガッツリDIVAプレイしてきました♪

やっぱり同時押しが難しい・・・そしてホールド楽しい(゚∀゚)

暫くは、Easy、Normal辺りの曲を埋めつつ、慣れつつ、モジュール集めつつ、楽しんで行こうと思いますw


DIVA:天鵞絨アラベスク(Easy)(パフェ)、Packaged(Easy)(パフェ)、Last Night, Good Nigt(Easy)(パフェ)、ハト(Hard)雨のちSweet*Drops(Hard)


初見の曲とかクリアすら危ういですorz

しかし音ゲーはメーカーが変わっても楽しいなぁwww

100627_1020451

|

« 先生、DIVAがしたいです・・・。 | トップページ | ボブ兄さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/35522255

この記事へのトラックバック一覧です: それでもやっぱり皐月が好き。:

« 先生、DIVAがしたいです・・・。 | トップページ | ボブ兄さん。 »