« 0082014106!! | トップページ | だばだば。 »

2010年6月 7日 (月)

汚いさすが忍者きたない。

世界樹の迷宮IIIでようやく三竜のうちの一匹を倒せたぢんです。

まだまだ先は長いZE・・・。


ブロント様の名言を拝借しましたが、内容はポップン!

100607_2116051





忍者その1。


フルコン結構粘着してました^^;

ラストの2→4→6よりも、ど真ん中にある左手スライドの2→4→6が地味に汚い・・・。

100607_2046381





忍者その2。


これもパフェ粘着曲!

EXは縦連がものすごく汚い・・・。

100607_2130021





かなり嬉しいですw


この曲、EXのフルコン粘着しすぎてマイベスト入りしてます。

ピスタチオのアイスも好きですが、ラムレーズンが一番好きです。


5ボタン:メロコア(S.F.M)(パフェ)、フリーソウル(パフェ)、ロシア2(パフェ)

9ボタン:ガッチャマンH(パフェ)、デジロックN(パフェ)、ニンジャ卍ヒーローH(フルコン)、モンドボッサH(パフェ)


デジロックの8頭身タイマーを見るといつもドキドキします。

100607_2049161

|

« 0082014106!! | トップページ | だばだば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/35127630

この記事へのトラックバック一覧です: 汚いさすが忍者きたない。:

« 0082014106!! | トップページ | だばだば。 »